スポンサーサイト


募集中??

ポテじゃが新春☆大SALE♪♪
たくさんのご注文を頂きましたッ!!|。´艸)тндйк уoц☆

昨日から、梱包・発送作業スタートしております。
黙々とお仕事中、気になる目線が‥

目線

あ、マヨたん(・∀・;)

遊びたい

だ‥
ダレか、マヨたんと遊んであげて(;´Д`A ```


↓ねぇ、兄たんは~~~?? by.マヨ



↓グースカピーピーーー‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

そっか、、おかあしゃん忙しいのは何よりだけど、
マヨたん遊んでもらえなくて退屈だねー(*_*)
つまんないにょよーって聞こえるようだわ、笑。

No title

今回、やっとうちも発注できました☆
マヨたん、遊んであげたい(*^_^*)
でもマヨたんには「このおばちゃん、誰なにょ?」って言われそうですけど~。

No title

マヨたん!遊ぼうよ!
東京へおいで笑

マヨたん可愛い<3
こんな目で見られたら私なにも出来ない~(〃ω〃)

No title

すごいっ完売続出ですねw( ̄Д ̄;)w

マヨちゃん・・じゃがいもさん忙しいから
暇しちゃってるの?ポテ兄さんは?
遊んでくれにゃいのかな~~♪

No title

はい!私が遊びます!
お洋服、買いたいのはやまやまなのですが・・・
ご存知のとおり、服着ないので・・・
お時間ができたら帽子を作ってくらぱい!
絶対買います!!

ユキノエルさん

しかもポテ兄にちょっかい出して、ギャウ!!って怒られてたわ(・∀・;)

ちゅーちゃんさん

ありがとうございますッ!!!
昨日発送致しました~~~♪♪
今日お届けできるかな((・´∀`・))

スナフキンさん

マヨたんは来週、東京と反対方面へ飛びます(。-∀-)ニヒ♪
寒いとポテ兄さん寝てばかりで、遊んでくれないしね(笑)

せつさん

ポテトはひたすら寝てるのョ~~~‥。
来週、冬眠から目覚めると思うわヾ('∀'o)ノ

もりーさん

帽子製作は、もりーさんお上手でしょう!?!?(*`▽´*)
節分用に、ウチが作ってもらいたい位ョ。
赤鬼のヅラとかさ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

