スポンサーサイト


だって「バチスタ」が‥

日向ぼっこチューのふたり。

今朝の会話

えぇ、またもや寝坊してしまいました‥。
だって『バチスタ』が、22時15分スタートだったんやもん(・´з`・)

そんなワケで、簡単更新でごめんちゃいッ!!


↓朝ゴハン1時間遅れなにょよ!!! by.マヨ



↓で、今夜は「相棒」見るんだってサ‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

じゃがいもさん🎶ドラマ大好きなっし〜(^o^)
私もはまると昼ドラだって毎日録画してまとめて観ちゃいます(^◇^;)

…でも、TVドラマよりもっと面白いドラマ知ってますよ…それは、、私の人生ドラマです〜\(//∇//)\(笑)
自叙伝書いたらベストセラー間違いなし!!!なんつって〜‼
マヨたんのお洋服かわゆい♥

むくむくムックリンさん

ドラマ好きなっしーーーー!!!
ナヌ?!?!
むくむくムックリンさんの自叙伝ドラマですと!?
しかもベストセラー間違いナシですと!?!?
み、見たい。そのドラマ見たい‥。

ちなみに今シーズンは、「バチスタ」と「相棒」と「医龍」でキマリっす(。-∀-)ニヒ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

