スポンサーサイト


チワワのマヨ劇場『一発芸』

一発芸

タラコ唇

終了。


昨年末から、今日この日に向けて準備を進めておりましたo(-`д´- o)

本日1月14日(火)12時。
ポテじゃがハウス新春大SALEスタートでっす!!
新作が何と1着¥1,000~の超特価!?!?
皆さま、チラリ‥と覗きに来てやってくださいませ♪♪



↓た~らこ~♪た~らこ~~♪♪なにょね!! by.マヨ



↓‥‥。 by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

おはよ~♪

私もこの日を待ってましたー(笑)
いやー福袋欲しかったんだけどね~。
買いに行けないし・・・
送ってもらうという手があったかと
気づいた時には遅かった(>_<)
出遅れないように頑張るワン!!

No title

マヨちゃんがたらこを
持ってるのなら・・・

タラマヨ・・(*ノノ)うまそ♪

さっき、商品GETしました~(*^^*)
今日に限って残業で、無理かな~(T_T)
って思ってたら、コートラスト
1着(°▽°) すぐにポチっとしました~♪
ホントはマイクロファーセーターも
欲しかったのですが、完売…(T_T)
なので、りんごちゃんをGETしました♪
なんと、それもラスト1着!!(* ̄∇ ̄*)
もぉ~届くの楽しみです(*≧∀≦*)

7さん

うへへ~♪ありがちょーーー!!
コートの件で、また後でメールするわ('v')

うん、福袋ね。
佐賀のお店は発送もOKだったの☆

せつさん

タラコ&マヨは美味ちィよねぇーーーー(〃艸〃)ムフッ
あ、今晩それにしよ(笑)

もかママさん

沖縄からのご注文☆ありがとうございますッ!!!(o´艸`o)ァハ♪
嬉しいなァ~~~~~♪♪
今度、南の島でポテじゃが服を見掛けたらお声掛けますね!!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

