スポンサーサイト


チワワのマヨ劇場『変身』

ライオン?5

ライオン?4

ライオン?1

ライオン?2

ライオン?3

ポテトは思い切りギャウガゥ犬ですが、
マヨたんは身体が小さいからか?
叫んでも「ギャオーーー」になりません。

ポテトは怒ると「ガルルルル‥」と声を出しますが、
マヨたんはハトポッポみたいに「クルルルル♪」と言うので、
全然コワくありません(。・w・。 ) ププッ


↓ライオンに変身できるコートにょ♪ by.マヨ



↓ネコの間違いだろ?? by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

マヨたん、、野獣願望があるにょね!!(^◇^;)
我が家のポニョもギャオスだけど、ムックが吠えると大型犬並みだからポニョが可愛いく感じる(´・_・`)
もーワンコ達が可愛い過ぎて食べてしまいそう…へへへへ_φ( ̄ー ̄ )

No title

ライオンコートで強い気分に
なってるマヨちゃん(≧m≦)ぷっ!

でもギャオ~~~でなく
ニャオ~~ンなのねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ライオンコートをずっと着てたら
そのうち言えるようになるかしら♪

No title

マヨたん、声を聞かなければ(笑)ライオンの風格ありよ^ ^

ゴージャスな毛並み☆牙もちゃんとあるー(^ ^)

No title

可愛い声聞いてみたいなー(^^)

むくむくムックリンさん

ワタシ、たまにマヨたん食べてマス( ´艸`)ムププ

せつさん

早くライオンになりたいにょよ~~~♪♪
↑毛の話(笑)

ユキノエルさん

ライオンの赤ちゃんの方がデカいよね、きっと(。・w・。 )
ゴージャス毛並は自毛じゃないしね(笑)

conspiritoさん

たまに頑張って「キャンキャン」です。
「ギャウガゥ」は言えないにょ(= ´ σ3`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

