スポンサーサイト


今年ももちろん「残り福」

本日1月11日、「残り福」の日。
ポテじゃがハウス設立当時から毎年欠かさずお参りしてる、
西宮のえべっさん西宮神社)へ行って来ましたョ☆

福笹

「最強寒波」にビビリ、
ガッツリ着込んで、お腹と腰両面にカイロ入れてったら、
途中、暑くてクラクラした‥('ェ';)

気温も予想してたより低くないし、お日様出てるし風もなくってね。
実は暖かかったのです。

3年目☆鯛みくじ

なもんで外出前‥

マヨたん♪一緒に行くぅ~~~~?!(〃艸〃)ムフッ
↑ヒトリで行くのが実はちょっと寂しいヒト

寒いのに?

それ着てたら寒くないっしょ?
えべっさん、一緒に行かへん??

行かない

家にいる

それ、室内着じゃないんだけど‥(((-’д-)y-~
ってコトで、結局ヒトリで行って来ました。


↓店長の兄たんが行けばイイにょよ! by.マヨ



↓営業担当のお前が行け!! by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

ここ何日、本当に寒いよね・・(=_=)
勇気を出さないと外には出られないわ。

マヨたん、いきなり飾り毛増えたぞ!!??と
思ったら、フードのファー・・(笑)
何だかライオンちゃんみたいで可愛い!

No title

いや・・ホンマに寒いよね(>o<")
マヨちゃん一緒に行けばよかったのに~
美味しいカホリがプンプンしてたにょに~~!!

おっ鯛みくじですか??
私は普通のにしましたよ♪
福笹は福笹っぽい方を選んで買って帰りました♪

大まぐろに私の100円挟まってなかった??(≧m≦)ぷっ

チロ兵衛さん

これくらいモフモフ♪なら暖かいんだろけど、自毛じゃないからね(笑)

沖縄は今週末、桜祭りだョ!!
2週間後にはフライトだッ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

せつさん

鯛みくじって、お正月とえべっさん限定らしくってさ。
「限定」とか弱いから、ワタシ(。・w・。 )

大まぐろ、大行列だったョ!?!?
ディズニーランドか??って位。
いつもの5倍は並んでた、土曜日だからだろねぇ~。
せつさん、100円挟んできたのね('v')
ワタシは大行列に諦めて、遠くからチラ見マグロよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

