スポンサーサイト


VS最強寒波

昨日から、半端無く寒いやないか!!!と思ってたら、
日本列島に最強寒波到来中らしいね< ;`∀´>ヒーーー

寒くて人っ子ひとり居ない公園‥

放牧するけど

ポテト放牧するも、3分で帰宅('д'|l!)

寒い

うん、母ちゃんもムリ
お家帰ろう‥。

きっと明日も寒いだろう。
しかしワタシは、行かねばならぬ場所がある(#`Д´)ノ
それは西宮神社のえべっさん!!!

ポテじゃがハウスの安泰・弥栄を願って、
毎年、残り福の日(1月11日)にお参りしてるんですョ☆


もちろん、寒がリータなコチラのふたりはお留守番組↓

留守番組

できればワタシも留守番していたい‥。
じゃあ、ダレがお参り行くんだ??


↓アタチはストーブ前からナムナムするにょ♪ by.マヨ



↓母ちゃん!!しっかりお祈り頼むゼ☆ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

今朝は一面真っ白だったよー!
あー嫌だ嫌だ(>人<;)
ポテ兄もそりゃ逃げ帰ってくるよねー^^;
、、ってか逃げ帰ってくれないと、こっちが凍える!
うちのユキノエは、しばらく引きこもりが続きそうだよ(ーー;)

えびすさんお参りいくんだねー。、、っあ!
私初詣行ってないや、、ヤバイ(>人<;)

No title

私は今夜えべっさん行きます~~!!
ババ込みしそうな本えびす・・・w( ̄Д ̄;)w
人ごみ搔き分けお参りしてきま~す♪

No title

最強寒波だからねー。
負けないように、いっぱい着込んで行くのですよー。
ホッカイロ、背中に貼るとか、
お尻のポッケに入れると、意外と暖かいよ♪

No title

最強寒波って、もう名前からして寒いですよね。。
がんばって行って来てくださいね。
ふところにチワワ2匹入れていくと暖かそうだけど、嫌がるかなぁ・・・

7さん

カイロ入れてったーーーー!!!
ら、暑かった‥。
途中で取り出せないしさぁ(笑)

もりーさん

凄いビビッてたら、昨日は「最強」ってほどの寒波でもなかったわ。
でも、寒がリータなマヨたんには同行拒否された‥。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

