スポンサーサイト


新しいモノ好き

その昔、1シーズンで数回着ただけのスキーウェア。
かれこれ5年以上、クローゼットの中で眠っておりました。

スキーウェア

ちょっとしか着てないのに処分するのも勿体ナイし、
かと言って、ワタシはもう2度と着るコトはないだろう‥。

そんなウェアを、おトモダチが貰ってくれるコトとなりました☆

チェック

コラ、ポテトさん!!
上に乗るんじゃないよ(屮´エ`)屮

座り心地

おィ、ポテトさん!!
そこでくつろぐんじゃないよщ(´Д`щ)

どんなカンジ?

イイ感じ

ここで寝る

ちょいと、キミたち!!!

コロコロする

そこをどきたまえヽ(`Д´#)ノ

この後ちゃんとコロコロしてお日様に干してから、
おトモダチの元へ発送しましたョ‥。



↓母たんのケチ~~~!! by.マヨ



↓コロコロに追い出されたゼ‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

じゃがいもさん♪
ポテマヨちゃん♪

遅れちゃったけど
明けましておめでとうございます!!!

お友達にウエア送ってあげたんdすね♪
買うのも高いし~~
頂けたお友達さんは喜ばれているでしょうねヽ(*^^*)ノ

せつさん

せつさん☆あけおめなにょョ~~~♪♪

あ、ウェアのお届け先‥
せつさんもご存じの方(。・w・。 ) ププッ

スキーウェア…
こちらでは無縁ですね(^^;
スキー自体も何十年も前に中学の
修学旅行でした一度きり…(^^;
雪を見たのもその時が初めてという(°▽°)
ちなみに明日の最高気温は22度(°▽°)
真夏かっ!! 笑 (* ̄∇ ̄*)

もかママさん

昨年末、着古した分厚いコート類はゴミ袋いっぱい処分しちゃいましたよ!!
お高いのだけ残してますが、沖縄でコレ着たら浮くだろうなーーー‥。
サウナスーツ状態だろうなーーー‥‥('ェ';)

Yahoo!!のトップを沖縄の天気に設定してますが、関西で言うと沖縄は今5月頭の気温ですねぇ~♪♪
お昼間はコートいりませんね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

