スポンサーサイト


午年だしね

本日、仕事初めって方も多いかな??
ポテマヨは、いつもの日々と変わらず‥なお正月でした☆

近所の公園、
寒いから?お正月だから??ダレもいなくって、ポテト放牧

放牧1

嬉しそうに走り回っておりましたョ♪♪

放牧2

あーーーー、やっぱ望遠レンズじゃないとダメだな。
これじゃ、ポテトどこ??って写真やん‥。


1月末、沖縄に戻ります。
また蒼い海の側で、思い切り走ろうね( *'σI')

もうすぐ沖縄

年末年始は空港ベタ混み、沖縄便も混雑してるけど、
1月末ならきっとガラガラでしょう。
ワンコ2匹連れだしね。
それだけでも大変だから、やっぱ空いてる時期がイイよね‥。



↓また沖縄そば食べれるにょね♪♪ by.マヨ



↓豚軟骨も!! by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

今度沖縄へ帰ったら関西にはもう戻らないのでしょうか⁈( ̄◇ ̄;)
蒼い海〜羨ましい限りなっし〜♫

No title

私も今日から仕事始め・・(^_^;)
すっごいブルーだったけど、
忙しかったから1日すぐ終わってよかった(笑)
1月末の沖縄、比べたら暖かいんだろうなぁ。
いいなぁ。私も沖縄そば食べたい~~!!

むくむくムックリンさん

1月末に沖縄戻りますが、今回は掃除や冬物の買い物で短期滞在予定です☆
2月中旬にまた関西です。
内地での仕事も色々とねぇ~~~‥(;´Д`A ```

蒼い海、サイコーです。
世界に誇れる海です。
いつか見に来てなっしーーーーー!!!

チロ兵衛さん

仕事初め、お疲れ様でございましたッ!!

今年のお正月@沖縄、気温20℃超えで暖かかったらしいですよォ~~~♪♪
沖縄そばと言えば、「浜屋そば」行かなきゃね(*`艸´)ウシシシ

No title

ポテトくん、いい運動になったねぇ♪

こばんはさー、食っちゃ寝生活が続いて
増量してるわー。
冬は仕方ないなぁ・・・

No title

ぽて兄、めっちゃハッスルしてるねー!

あ"ー!今、望遠レンズーって時にないとこ、、、多いよね^^;
その頃マヨたんは、、、?サムガリータ発揮中??^ - ^

7さん

そりゃ、あれだけ積もってたらねぇ~~~‥。
ワタシには目ん玉飛び出る世界ョ(^^;)

関西は、「さぶい」と言いつつも毎日散歩出れるからねぇ。
最短5分で帰宅って日もあるけど(笑)

ユキノエルさん

望遠レンズねぇ~‥
こーゆう時は欲しいって思うんだけど、普段使わないからね。
お高いし、ムリだな(笑)

うん、マヨたんはお家でヌクヌク♪お留守番チュー‥。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

