スポンサーサイト


イケイケ・チワワン

自称「千葉の観光案内犬」ポテト、
先週の三連休2日目は、北総花の丘公園(千葉県印西市)へ。

観光案内

「花の丘」の名前通り、広大な敷地内にお花がいっぱいです。

北総花の丘公園

じゃがいもの好きなハイビスカスも発見♪

ハイビスカス

でっかい瓢箪も、吊り下がってます。

危険?

そうそう、この巨大瓢箪。
重みで茎がブチッと切れて、突然頭上に落ちてきたりしないんだろーか?

何?

やー、何て言うんだろ。
芝桜かなぁ‥?違うか??

あ、これは知ってる。
コスモス!!

↓ポテトの背景に写っているのが、コスモス。

懐メロ

秋桜1

秋桜2

↑山口百恵『秋桜』より

平成生まれ

ちょっと、ポテトさん‥
「ナウなヤング」って言葉はどーかと思うな。


↓ポチッとアナタの一票を☆

チーバくん.jpg

コスモスと言えば「山口百恵さん」のじゃがいも。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

わーーすごく広そうな公園(^O^☆♪
おはなもたくさんあっていいねぇ!
ひょうたんがたまたま頭に落ちてきたら、
それはそれで、めったにない経験ですよね(^^;;

いまの季節はやっぱりコスモス☆私も見に行きたいなァ~

ポテトさん、今度はナウい一曲をお願いします♪( ´θ`)ノ

アナザー コスモス

じゃがいもさんは昭和の女ね。だけど十分ナウなヤングですよ。
私、秋桜といえば、さだまさしさんを思い出すフォーク世代。

あの頃は良かった‥。

じゃがいもさんは百恵ちゃん世代??

お花がいっぱいの公園いいですね~
ハイビスカスもあるなんて珍しくないですか?
私も連休、近くの公園にコスモスを見に行ったんですけど、あんまり咲いてなくて・・・
一面に咲いているコスモスが見た~い

ひぃさん

この公園、すっごく広くて、全部を歩いて周れないんですよ(^^;)
なので今回は、4分の1だけ歩いて来ました。

ポテト、張り切ってナウい曲を練習中ですので、しばしお待ちください(笑)

ナウなヤング、って・・・!!

コスモスって、
なんかはかなくってスキです。
百恵ちゃんもイイですけど
さだまさしさんの秋桜もイイですヨ。

シーサーアイルさん

じゃがいもも、さだまさしさんの「秋桜」知ってますよ♪
どちらにしようかな~と迷ったのですが、ポテトは男の子って事で、今回は百恵ちゃんバージョンで行きました☆
「秋桜」、良い曲ですよ‥。ん~、懐かしい。。。

こはるさん

秋はコスモスの季節ですね~。

じゃがいも、何世代かと言えば、光GENJI世代ですかねぇ‥。
「101回目のプロポーズ」とか「振り返れば奴がいる」に、ハマってましたよ♪
平成生まれの方は、このドラマ知らないだろうなぁ‥。
ちなみにチャゲアスが結成された年に、じゃがいも産まれました☆
↑気になったら、調べてみて下さ~い(笑)

アイアンジャイアントさん

ナウなヤング。
やはり、もう死語ですか(^^;)

コスモスって、切なげな雰囲気します。
さだまさしさんの「秋桜」、良いですよねぇ‥。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

