スポンサーサイト


やっぱりね‥

昨晩はヒトリ酒、飲み過ぎちゃいましてねぇ‥

今朝、夢から覚めたら9時でした。
ハウスの中で、お腹空かせたマヨたんが大暴れしておりました(-∀-`; )スマン

ま、お昼間は相変わらず寝正月なふたりです。

ストーブ前で寝正月


↓母たん、2時間寝坊なにょよ!! by.マヨ



↓だから飲み過ぎるなって言ったのに‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

朝寝坊…私もたまにやらかします(T-T)
しかも飲んでないのに…(^^;
ポテマヨちゃんはヒーターの前
独占ですね~(*^^*)
寒ガリータ部活動中ですね~(°▽°)

No title

飲んだ翌日くらい寝坊もしたいよねー、笑。
お腹減ってるワンちゃんには迷惑な話だけど。。。

私も年末から、珍しく夜更かしが続いていて、ユキノエの朝ご飯
1時間以上遅れてる^^;

No title

ヒーター前で、、、かわゆいです(*^-^*)

ベリーは、私達が着ていた上着等を無理やり脱がし、まだあたたかいうちに上着の中にくるまるという手口で、暖まります。酷いもんです。笑

必ず朝はポニョのフンフン〜とゆう腹減ったコールで目覚めてしまいます(ー ー;)
ご飯をあげてからの〜二度寝です〜
( ̄▽ ̄) マヨたんの暴れてるとこ見たい〜!動画観たいですぅ♥

No title

ふふふ
ヒーターの前は特等席ね
いっつもくっついてるね(^^)

今日ポコは新しいお洋服着て
いっぱい遊んだよー
赤がやっぱりとっても似合ったよ(^^)
ありがとうございました
でも
モモが可哀そうだったかな(笑)

もかママさん

飲んでなくても寝坊しますね、特に冬は‥。

あァ!!
ヒーターの必要ない世界へ行きたいッ(笑)

ユキノエルさん

ハウスの中でバタバタしてる音で目覚めました‥。
マヨが暴れてなかったら、きっと10時まで寝てたハズね(。・w・。 )

スナフキンさん

ヒーター消すと、寒そうに丸まってるんでね。
もぅ付けっ放しですよ‥。

そうそう。
FBなのですが、ページ拝見できませんでした。
ワタシもそうなのですが、「友人まで」の制限付きですよね('v')

むくむくムックリンさん

マヨは、毎朝7時から暴れタイムが始まるんですよ‥。
お腹空いてるならじっとしときゃイイのに、ハウスの中でバタバタと。

そう言えば、動画取れるデジカメは沖縄に放置してるわ(-∀-`; )

con spiritoさん

ブログ拝見しました☆
ポコくん、やっぱレッド似合ってますョ~~~( *'σI')ぅん

同じデザインのコートとセーターは、ポテじゃが新春大セールで発売予定です!!
このセーターは、マイクロファーフリースなんですよ♪♪
今、ユニ○ロでも売ってるのと同じ素材‥。
軽量で保温性バッチリでしょ~~~!?!?(´ー`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

