スポンサーサイト


2014年初☆更新

2014年元旦

我が家の角松でございます!!!(( ≧▽≦))ノ゙キャッハーーー!!

って、そんなワケない。
ワンコOK勝尾寺(大阪府箕面市)の角松さんです。
2014年初☆ショットだと言うのに、
マヨたんは、撮影中に鼻水垂らしながら逃亡してしまいました‥(屮´エ`)屮


↓さぶいからムリにょ‥ by.マヨ



↓今年初☆ポチッとだゼ~~~!?!? by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

あけましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ポテト君、決まってますよん♪

新年明けましておめでとうございます♪
マヨちゃんは風邪引いちゃった
のかな!?(;>_<;)
だんだん寒くなって来てるから
気をつけてね~(°▽°)
今年も一年宜しくお願いします(*^^*)

No title

改めまして、、、あけましておめでとうございます☆

ワンコと一緒に初詣、、いいなー^ ^
うちの近所にはないの、、、。
どこか足を伸ばして初詣に行こうかーーと言いながら
ズルズル^^;


それにしても、ぽて兄、ほんとイケワン☆
ばっちり決まってるよ(^_^)

サムガリータなマヨたんには、真冬のモデルはちと酷だったかな^ ^

ちゅーちゃんさん

明けましておめでとうございまする♪♪

ワンコOKなお寺で、たくさんのワンちゃんいたもんだから‥
ポテトさんは元旦から、ギャースカ言っておりました(*´□`)ノ

もかママさん

マヨたんは、寒がリータな上に猫かぶリータなので‥
お外では「大人しくてか弱い乙女」を演じるのです。
涙を浮かべ鼻水垂らしながら、ワタシの元へ歩いて(逃げて)来るんですよ('ェ';)
おきなわんボーイとのデートは実現するのだろうか??

今年もヨロシクお願い致します☆
沖縄で見掛けたら、声掛けてくださいませね('v')

ユキノエルさん

このお寺さん、片道2時間なのよ。
他にナイからねぇ~~~(-∀-`; )
でも、「ワンコOK」って書いてなくても、
聞いてみると、抱っこかバッグINで意外とOKだったりするョ。

マヨたん、カメラに向かってズンズン歩いて来てさ(笑)
もう諦めた‥。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/01/02 09:11)

箕面市エージェント:あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。ご訪問をお待ちしています。
