スポンサーサイト


12月31日は‥

今日はお蕎麦食べて紅白見て‥
ストーブ前でまったり♪♪過ごすかな~~~( *'σv')

良いお年を☆

これにて、2013年最後のブログ更新となります☆
今日は夕方までに仕事終わらせて、あとはのんびり‥
って、お蕎麦まだ買ってないョ!!!< ;`∀´>



↓いつもギリギリなにょね‥ by.マヨ



↓ササミも買って来てね♪♪ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

今年も今日のみですね~(*^^*)
ホント一年あっという間です(;>_<;)
ポテマヨちゃんも元気に新年を
お迎え出来ますね~(*^^*)
来年はいよいよお引っ越しですね~♪
まだまだ忙しい日々が続くと思いますが
体調崩さない様に頑張って下さいね~♪
本年は途中からではありますが
ブログのコメント欄におじゃまさせて
頂き、ありがとうございました(*^^*)
また来年も宜しくお願いします( ☆∀☆)
では良いお年を…( 〃▽〃)

No title

じゃがいもさん♪
ポテマヨちゃん♪

今年はブログを通じていっぱいありがとう♪

来年もどうぞ宜しくお願いします(*´∇`*)
よいお年をお迎えくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

来年もポテマヨちゃんのかわいいお顔を見に来ます。
本物ポテト君にも会いたいわ~(*^.^*)

良いお年を♪

今年はブログやお洋服はもちろん、
沖縄まで会いに行けてとても嬉しい年でした!
また来年もよろしくなにょね!^m^
ちなみにうちは年越しうどん、ガキ使よ(笑)

No title

紅白見ながら、マッタリ中。

今年もお世話になりましたー。
来年もまた、よろしくです♪
良いお年を~♪

もかママさん

ハイ♪良いお年を~~~‥
って、年明けて3日過ぎちゃいましたが!!!σ(´ x `;*)
えっと、明けましておめでとうございます♪♪

こんなブログですが、今年も遊びに来てくださいまし☆
コメントもいつも嬉しく拝見しております( *'σI')
この冬は、沖縄も気温が低いのかしら‥。
やっぱストーブ買うべきか??
到着日にメイクマンに駆け込むかもしれません(笑)

せつさん

こちらこそッ♪
DJMブログに癒されて‥(。-`ω´-)
特にマッチ~~~♪♪
たまらんマッチ!!

今年も楽しみにしてるじぇ( *'σv')

鍵コメさん

紅白、結局途中で寝ちゃいましたョ。
嵐出るまで頑張って起きてたんですけどねぇ~。
おばちゃん、眠くって‥(((uдu*)

ちゅーちゃんさん

あ、そっか!!
ポテトには会ってなかったものね((o(・Д・o*)

生ポテトはギャン吠え野郎だから、ブログ写真で見てる方が良いかも(笑)
今年もいっぱい遊びに来てね♪♪

チロ兵衛さん

ガキ使派か~~~♪♪
今年の紅白は綾瀬はるかちゃんがカミカミで、思わず突っ込んでしまったわい(o’∀’)o

あ、うどんはね。
年初めに食べると良いんだってサ。
「1年健康で過ごせる」って、ワタシも今年知ったんだけどね~(・д・`;)

7さん

あれ?紅白って結局どっちが勝ったん??
途中で寝てもうたわ(;´Д`)
昨年は最後まで起きてたんやけどな~。
歳かな、やっぱ‥。

7さん&こばんくん。
2014年も宜しくねん♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

