

冬眠Day

年末のお忙しい中、
ポテマヨブログへのご訪問☆ありがとうございます((・´∀`・))ンフッ♪

実家に帰省されてる方も多いのかしら??
ワタシも、千葉の実家に帰ろうかな~~~‥と考えたのですが、
結局、年の瀬までミシン‥で、帰省は諦めました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ふなっしーグッズ買いに行きたかったのにーーーッ!!!

ミシンの日々

そして本日のポテマヨは、と言うと‥

タオルの下で冬眠中

冬眠マヨ

洋服も着てるし、暖房も付いてます。

冬眠ポテト

寝不足??

↑昨晩、しっかりガッツリ寝ております。

明日は、2013年最後のブログ更新となります☆
見に来てねーーーーん♪♪



↓だって寒がリータだもにょ‥ by.マヨ



↓ふなっしーグッズはネットで買えばイイんじゃね? by.ポテト

コメント

No title

わ♪
洋服いっぱい!!!
年末もミシンカタカタお疲れ様♪

寒がりなポテマヨちゃん♪
ウチも同じやわ!!

せつさん

寒いとミシンが進むわ(笑)
だってお外に出ないから~~~♪♪

ポテマヨはストーブ前、ワタシは銭湯でぬっくぬく‥。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

