スポンサーサイト


合言葉は「キュウリ」

今年も残すトコロあと‥ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

まぁとりあえず、THEテキトー 大掃除は済んだし、
ポテマヨのシャンプーも、この前の3連休に終了しております☆

燃えそうだけど

シャンプー後、ストーブ前で乾燥中のふたり↑

「おやつ食べるかい?」と聞くと、
素直に振り向く食いしん坊マヨたん。

おやつ

一方ポテトさんは最近、このセリフが嘘である事に気付き、
なかなか振り向いてくれません(-公- ;) チッ

しかし!!
キュウリ食べる??」と聞くと‥














キュウリ2

キュウリ1

「ササミ」や「ジャーキー」より、
キュウリ」に反応するポテトです(。・w・。 ) ププッ

キュウリ3

でも「キュウリ」も使い過ぎたら、またウソだってバレちゃうわね‥。


↓アタチは何でもイイにょよ♪♪ by.マヨ



↓キュウリじゃなくて大根だったし‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

合言葉はきゅうりなんですね♪
揃って振り向く姿めちゃくちゃ可愛い♪
家の合言葉はおやつとおでかけです♪
特におやつという言葉はとてつもない
威力を発揮します(°▽°)
でもあまり使い過ぎると学習して
効果なくなりますよね~(°▽°)
家も同じです( ☆∀☆)

No title

乾燥中のおふたりさん(^ ^)
ピトッて並んだ背中がかわゆいよ。

ぽて兄、だてにマヨたんより長い時間ママと過ごしてないね。
嘘も見抜ける、、ってか^ - ^
でも、キュウリには負けちゃうのね、笑。
この後、ちゃんとキュウリもらえたかな❓

No title

ポテ兄さん
キュウリ好きなのね~~♪
振り向き感がたまらんカワイイねぇ~~♪

次はどんな単語で反応してくれるかなヽ(=´▽`=)ノ

No title

二人揃って振り向いて
かわえぇ~~~♪

食いしん坊こばんは、声出さなくても
「ごはん」「おやつ」の口の動きでわかって
大騒ぎ(笑)

もかママさん

昔は「おやつ」でイケてたんですけどねぇ~。
最近、「どーせおやつ出て来ないんだろ」って目で見られますわσ(´ x `;*)

「キュウリ」は大切に使おうと思います(笑)

せつさん

キュウリLOVEやからねぇ♪
でも身体を冷やすお野菜やから、冬場はあまり与えない方が良いかもやね(;´Д`A ```

ユキノエルさん

ふたりくっ付いてたら、乾燥しにくいやんね(笑)

この日はキュウリじゃなくって、大根あげたョ~♪
冷蔵庫にキュウリなかった!!(A;´ 3`)

7さん

ここ最近、マヨたんも振り向きポーズできるようになってねぇ('v')
直ぐに飽きて逃亡しちゃうのが欠点なのだがね‥
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

