スポンサーサイト


マヨサンタより♪♪

メリークリスマス

クリスマスを目前に、
マヨたん、昨日またもや誤飲騒動を引き起こしましてね(屮´エ`)屮
ビョーインへ駆け込みましたよ。
飲み込んだのは1cm角のプラスチック片。
「この大きさなら、恐らくおトイレで出てくるでしょう」と言われ、
「嘔吐処置は身体に負担も掛かりますからねぇ」と、
今回は様子を見るコトとなりました。
そしてワタシは、
マヨたんの体内から出てくるであろうプラスチック片を捜索中です。
え、どうやって捜索してるのか‥
それはご想像にお任せ致します。
とんだクリスマスだぜ( ;-`д´-)



↓プラスチックなんて食べたかちら?? by.マヨ



↓おィ、コレ昨年の写真だろ‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

えええ~~(/||| ̄▽)/

マヨちゃんの体の中のプラスチック破片
早く出てきますように(´;ェ;`)ウゥ・・・

No title

マヨちゃん、大丈夫ですか?
誤飲、ものによってはめちゃ怖いものもありますからね。
なんとか自力で排出してくれますように。

No title

まよたーん、飲んじゃったのねー(^^;;
出てくるまで、気が気じゃないよね。
私も、いつもチェックはかかさないよ!
もう慣れっこだよね^ ^
早く出てこーーい!!

No title

いや~ん、マヨたん。
出た~?
じゃがいもさん、ガッツリ探してあげてねー。

せつさん

何でも食べちゃうからさ、めっちゃ気を付けてたのに‥
またもや、あのヒトがやらかしましたよ(ノ`Д´)ノ キィィィ
しかも「仕方ないやろ~。オレ知らんし」とか言うんよ。
信じられん‥なクリスマス(-公- ;)

ちゅーちゃんさん

誤飲、めっちゃ怖いですよね。
場合によっては死に関わりますもんね!!

マヨたん誤飲は2度目で、前回は大きなボタンやったからすぐ嘔吐処置したんです。
ぐったり‥だったし、お薬も数日間飲まなきゃいけないしで。
今回は「恐らく出てきます」との診断で、様子を見るコトになりました☆

ユキノエルさん

部屋の隅に落ちてるホコリとか、よく食べてるねんけど‥
硬いモノはボタンに続き、今回が2回目やから(ノω<;)

どちらも犯人はあのヒトやねんけどなーーーー!!!
全然反省してないしね(((-’д-)y-~ イライラ

7さん

翌日には出ないらしいョ~。
少しずつ腸の中で進むから、長くて1週間かかるらしい。
ワタシ、1週間も捜索するのか‥??
早く出てこーーーーーーーい(・´з`・)

ポニョもトイレシートやらトイレのプラスチックやら玩具のヒモやら様々な物をおそらくゴックンしてまうのですが、、大体下から出てきます…。マヨたーん‼ うーんって頑張るにょよヽ(;▽;)ノ

マヨちゃん大丈夫ですか?
誤飲…心配てすね(T_T)
家の仔も何でも口に入れるので
ヒヤヒヤです(T△T)
きちんと出てきますように…(T_T)
誤飲しちゃう可能性のある仔は
家族で気をつけてあげないといけない
ですよね…(T_T)
我が家も家族全員に気を付けるよう
何度も言ってます…(T_T)

No title

プラスチック片、とがってないかな?大丈夫かな
マヨたん、小さいし余計心配だよー。
出てくるときも、腸とか傷つかないかな?とか(>_<)
早く見つかりますように。

むくむくムックリンさん

捜索5回目、まだ出てこないにょよ~~~‥。

ありゃ、ポニョくんもゴックンしちゃう派なのね(・∀・;)
ポテトは「出して」って言うと、ちゃんと出してくれるんやけど‥。
マヨは以前、小さなクモを生きたまま飲み込んだコトがあってね。
あれはドン引きしたわ(゚Д゚;)

もかママさん

そう、何度も言ってるんやけど(;´Д`A ```
あのヒト、テレビのリモコン床に置きっ放し・スマホも置きっ放し・何でも置きっ放し。
何回言うても、「あ~ハイハイ。気を付けます~~~」で終わります(怒)
一生、単身赴任しとけ!!!!(`Д´) ムキー

チロ兵衛さん

プラスチック部品の割れた欠片やって、残りの部分を病院持ってったのね。
先生が「尖ってはないし‥」って言ってた。
でも万が一、血便とか出たらすぐ病院へってщ(´Д`щ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

