スポンサーサイト


お手伝い

2日間雨が降り続いたので、家で黙々と‥

ラッピング作業

お仕事が一気に進みました☆

福袋

ポテじゃが福袋~~~♪♪(*´σ3`)σ

お手伝い

あぁポテトさん、ありがとう。
でも、福袋あと4袋で完成やからダイジョーブよ♪♪

いつ?

今年が残り10日ちょいしかナイと気付いた、
12月20日の朝だった‥。

えっと、大掃除は年明けじゃダメ??
え、ダメだよね。そうだよね‥。



↓兄たん、年賀状のお手伝いするにょよ♪♪ by.マヨ



↓肉球でパソコンできるかしら‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

お疲れさまー(≧∇≦)
腰は大丈夫ー??
もう一息だね、応援してる☆

ぽてマヨたんがお手伝い?
もうそこにいてくれるだけで十分でしょー^_^

ほーんと気がつけば、今年も10日しかない(°_°)
ヤバイヤバイ!気持ちは焦る一方だけど、体はついて行かないわ、、、(・_・;

No title

いっぱいの福袋ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

そう・・・あと11日(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
何もしてない・・・

掃除も年賀状も・・・
年賀状はプリンターが壊れてるから
見送り予定ww

ダメ人間。

こんばんは

前回はお返事ありがとうございました〜★彡
福袋とても可愛いです♪( ´▽`)
やはり、スパルタ教育が一番なのですね(*_*)
甘やかしてきたつもりはないですが、
きっと甘やかしてしまっていたんだと思います〜
反省です(⌒-⌒; )でも、これからですよね!
スパルタでがんばります〜!
石垣島に住んでいたんですねー^o^!
ちょうど一ヶ月前に、新婚旅行で石垣島にいってきました!
あったかくて時間がゆっくりながれていて最高でした〜いつかあんなところにすみたい!!やいま村のさるに襲われ帰ってきました^_^(笑)

お疲れ様で〜す*\(^o^)/*

私は暮れも正月もないので普通に暮らしております( ̄▽ ̄)
今日は休みを活用し保護犬達の遊び相手⁈をしてきましたよ(^^)
まあ遊ばれていたのは私の方でしたが…σ(^_^;)
年賀状…シーン( ̄ー ̄)

年末、かなりお忙しい様ですが
腰は大丈夫ですか?(T_T)
私はこの時期に風邪をこじらせて
しまい…(T△T)
まだ万全ではないのですが、明日から
連休なので、どうしようか悩み中です(^^;
これからどんどん寒く&忙しくなると
思うので、体調気をつけて下さいね♪

ユキノエルさん

週に1度の銭湯を2回にして、腰を温めております♪♪
ジャグジーが効くぅ~~~~(*`艸´)

福袋は完成したけど、お次は新春大SALEが‥。
貧乏ヒマ無しサー。

ころぽむさん

ワタシ、ポテトにはスパルタだったけど、マヨには甘かったような気がします。
やっぱ2番目はおトクだな‥σ(´ x `;*)

むくむくムックリンさん

そう言われたらワタシも、暮れも正月もナイかも(笑)

あれ?年賀状??
待ってますョ('v')ニヤリ

もかママさん

今回はすぐに対処したんで、腰の痛みは去って行きました!!
3日間ほどヨロヨロしてましたが‥。

この連休、関西は激寒で。・゚・(*ノД`*)・゚・。
散歩にも出てませんよ~~~。
早く南へ帰りたいじょ‥。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

