スポンサーサイト


チワワのマヨ劇場『初恋?』

悩み2

何々??
人生の先輩である母ちゃんが、お話聞いてあげようね。

悩み1

まぁマヨたん!!
それはもしかして、ひょっとすると、
」ってヤツじゃないのかしら!?!?(つ∀<●)゚+.キャァ♪

うんうん。
ギュッと締め付けられる気持ち、
母ちゃんよォーーーーく分かるわよォ~~~~*。・+(人*´∀`)+・。*

悩み3

やっぱ、よく分かんない


↓困ってるにょ‥ by.マヨ



↓何?どーしたの?? by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

手が…折れる〜∑(゚Д゚)
きゃしゃなマヨたん、、でも心は丈夫そう…( ̄ー ̄)♥
東京も今日は初雪の予報どえーす‼
夜勤どえーす⭐

あらっ♪マヨちゃんの初恋と
思いきや…(°▽°)
ポテ兄さんの背中に挟まれての
ギューだったのね~(°▽°)
マヨちゃんの初恋のお相手は?と
ドキドキしてたら…そっちの方
だったんですね(^^)
笑っちゃいました(*^^*)

No title

マヨたん、ママに訴えてるお目目がカワユイ^ - ^

前記事の人参、面白い形だねー!
でも甘みがギュッと詰まってて、美味しいんだろうな^ ^

むくむくムックリンさん

ポテ兄、よくマヨたんを踏み付けてますよ(笑)

やーーーー、コチラも冷たい雨の2日間でしたわ‥。
今日はやっとこさ晴れて、お散歩も行けそうだ~♪♪
さぶいから、20分で帰宅コースだろうけど(´ー`A;)

もかママさん

ギューーーーッと右手がね(。・w・。 )

マヨたん、男子との触れ合いが少ないから、初恋はまだなハズよ!?
おきなわんボーイといつかきっと♪♪
飼い主さんは竹野内豊がイイな~~~~(〃艸〃)ムフッ

ユキノエルさん

動けなくて、しばらく困ってるにょよ(笑)

ニンジン、毎年こんな形やねん。
でもめ~~~~っちゃ味濃いョ(*`艸´)
春菊も苦くないしね♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

