スポンサーサイト


千葉からキタゆるキャラ?

先週末、ワタシの実家(千葉県)から宅急便が届きやした☆
家庭菜園のお野菜、ニンジン&大根&春菊&小松菜に、
何やら食料品が段ボールいっぱい!!!
ワタシは1人暮らしの学生か。

箱の中から

声の主は‥

ど根性ニンジン

相変わらず、ど根性なカタチのニンジンちゃんだった‥。

簡単更新でごめんちゃい!!!
ミシンが忙しくって。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どすこーーーーーい♪と応援クリック頂けると嬉しいッス↓



↓ふなっしーじゃなかったにょね? by.マヨ



↓母ちゃんの実家、船橋市じゃなくて市川市だからな☆ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

丁寧なお返事

ありがとうございますー!
勇気を出してコメントして良かったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)
これからも毎日の楽しみにさせていただきます☆
うちのチワワは、コロ助って名前でポテトくんのうしがらバージョンですが、お顔がそーっくりです!♡
あと、ポムっていううさぎも飼ってます( ^ω^ )
マヨちゃんポテトくんは、何歳なんですかー?
うちのは今7ヶ月なのですが、最近ちょっと噛むようになってきてしまいました(。-_-。)血がドバドバ...
今は反抗期のようで、一層躾を厳しく!と思っていますが、
マヨちゃんポテトくんはそんな時期?ありましたか??

No title

ご実家から???

いっぱい!!!!
家庭菜園されているんですね~
すごく立派なにんじんさん♪
葉っぱつきって素敵~~♪

No title

ふなっしーが出てくるのかと思ったよ(笑)
ど根性にんじん、かわいい♪
うちも時々、実家から救援物資?が来るのですが、
トイレットペーパーとか入ってたりします。
東京にもあるから、それ。。

ころぽむさん

牛柄チワワン‥
昔、石垣島で一緒に暮らしてました~~~ッ!!
名前は「うっしー」、そのまんまやん(*´艸`*)

現在、ポテト4歳・マヨ1歳ですョ。
ワタシ、かなりスパルタで育てたんで(笑)
ふたりとも、反抗できなかったみたいです(。・w・。 ) ププッ

せつさん

家庭菜園、お父さんの趣味やねん♪
夏は、ど根性キュウリが届くんよ(笑)

ニンジンの葉っぱは栄養満点らしいので、ポテマヨに食わせてまーーーーす('v')

もりーさん

ワタシ的には、段ボールからふなっしーが「ひゃっはーーーーー!!」と言いながら飛び出てきて欲しい‥。
千葉にはふなっしーグッズとか売ってるのかな~。
欲しいなーーーー。

え、トイレットペーパー??
ふなっしー柄だったら欲しいわね(。-∀-)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

