スポンサーサイト


ストーブ前で行き倒れ

本日のポテト家、ストーブ前の光景。

動かない2

おーーーーーーーい。
ポテトさん、ダイジョーブ??

動かない1

ホント1mmも動かないね(´σ `)
ストーブで加熱し過ぎて、頭おかしくなったんでない?

ま、ポテトさんこんなんだし、
ワタシは坐骨神経痛で腰イタイし、
今日はお散歩サボり お休みするかぁ~~~。

そ~ゆうトコだけ

アナタ‥
そ~ゆうトコだけ聞いてるんだね(-公- ;)


↓ストーブ前ばっかいると溶けるにょよ!? by.マヨ



↓寒いから散歩ナシで良いよ‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

腰、大丈夫~?
確か、去年も今頃だったよね~?
ムリしないで、養生して下さいねぇ。

私も腰痛めないように、
少しづつお掃除(笑)

ポテトくん、ストーブ前で特等席♪
そんな暖かい場所にいると
お散歩は寒いねぇ~(T△T)
家の寒ガリータは毎日こたつに
入っております(°▽°)
近々"猫"になるのではないかと
飼い主、心配しております(^^;
飼い主もワンちゃんも風邪引かない
様に気を付けなければいけませんね♪

No title

ポテちん♪

突っ込みだけは
動かなくってもしちゃうのね(≧m≦)ぷっ!

ストーブ前~私も一緒にゴロリンしたい~♪

No title

あらら、、、じゃがいもさん、大丈夫ですかー❓
毎日座ってひたすらミシン&pcじゃ、腰もカチコチになりそう(ーー;)
からの激しいダンスで、腰もビックリしちゃったかなー(>人<;)

無理せず、ゆっくり休んでね☆

ぽて兄、完全にストーブの虜だね^ ^

ジリジリ…何か焦げ臭い…
わゎポテ兄∑(゚Д゚)
焦げとる〜ってならない様に(>_<)
じゃがいもママ腰は大事ですから〜
お大事になさって下さいね(つД`)ノ

せつさん

夜はファンヒーター前におるんよ(笑)
スイッチ入れると、ヒーター前に移動するねん。

冬は完全にぐ~~~~たら犬ですわ(-∀-`; )

ユキノエルさん

坐骨神経痛って、1回なるとクセになるみたいねぇ~‥。
毎年、冷えると再発するのよ。
だから沖縄戻ったらダイジョーブなのよ!!(。-∀-)ニヒ♪

むくむくムックリンさん

ロキソニンテープ貼って温めてたら、随分とマシになりました☆
夜はファンヒーター前、ポテマヨと争奪戦です('ェ';)

ポテト黒いから、焦げてても分かんないな(笑)

7さん

そうなのよ~、冷えるとダメねぇ‥。
あと、ミシンの時間も倍増な時期やからね(A;´ 3`)

あり?
もう大掃除始めてるん!?!?
素晴らしいわ☆
あーーー、ワタシ月末ギリギリにしそう‥。

もかママさん

常にストーブ前なんで、お外へ出るとガタブル震えてますよ~(・∀・;)
洋服着せてるんだけどなぁ‥。

まぁ飼い主も相当な寒がリータなので、お散歩は頑張っても20分が限界です(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

