

再発の季節

現在、ポテじゃがハウスの福袋を製作中のワタシ。

ポテじゃが福袋

連日、ミシンとPCに向かっております。
多分この時期、1年で一番忙しい。
土日のお休みもナッシングでございます。

しかし、TRFダンスだけは毎日踊っておりますョ♪♪
身体動かさないとねぇ~~~‥。

2nd

そして昨日も、「さぁ♪踊るべ!!!」と立ち上がったトコロ、
ワタシの身体に突如‥














電流

ビビビ!!!!!!
と、100Vほど(?)の電流が走った( ;∀;) ウヒャ

どうしたの?

き‥
キタ‥‥< ;`∀´>

コレは‥

ちゃうわ!!!
坐骨神経痛やw(('Д'))w

坐骨神経痛とぎっくり腰が別物なのか、よく分かんないんだけど‥。
とりあえず、ロキソニンテープ貼って痛み止め飲んでますよ。
3年前から冬になると再発するのよね、ツラいッス(´_`。)グスン



↓兄たん、ドラマの見過ぎなにょね? by.マヨ



↓ほ~ほ~ほ~~‥ by.ポテト

コメント

じゃがいもさん‼‼
大丈夫ですか∑(゚Д゚)???
坐骨神経痛ですか⁉
職場の男子も同じで薬飲み飲み仕事してますが…(>_<)
やはり、職業病ですかね…(T_T)
後は過度にスポーツをやり過ぎても良く無いですね(>_<)
TRFダンス…が、まさか、、(°_°)
兎にも角にも無理なさらず養生して下さいね(T ^ T)
おチビちゃん達のお母ちゃまなんですから〜(つД`)ノ

むくむくムックリンさん

スポーツのやり過ぎも良くないのですね!?
TRFダンスは毎日20分程度やから、大丈夫かなぁ‥。
恐らく、ミシンとPCで座りっ放しが原因??
そろそろ来るかと思ってたんですよね(涙)

寝たきりになったら介護してくださーーーーーい。。。

No title

あらら、大丈夫ですか?^_^;
冬だと余計腰痛も辛そう・・。
やっぱり座りっぱなしは良くないかもね。
私も一度ひどい腰痛をやった時は、
お医者さんに
「仕事中でもたまにリハビリに歩いたりしないとダメだよ」と言われた記憶が。
無理しないで、養生してくださいませ。

チロ兵衛さん

ミシン始めてから、毎年冬になると‥( ノω-、)クスン
3時間毎に休憩取って、身体伸ばしたりしてるんですけどねぇ。
きっと、沖縄戻ったら直りますよ!!(笑)

腰痛って再発しやすいみたいやし、チロ兵衛さんもお気を付けてくださいましッ!!!

No title

福袋~~~すごい♪

TRFまだ踊ってるんだ~すごいな~
私、リズム感ないのか
足と手を両方動かすと
おかしな踊りになるのでできなくって
諦めたのよ・・・

てか・・・電流はしったん??大丈夫(>.<)

せつさん

そうよ~、電流走ったんよ。
スゴイっしょ??(笑)

TRFダンス難しいと思うわぁ(@@;)
実はワタシ、小学校時代にジャズダンス習ってて、高校時代はダンス部やったのね。
だから何とか踊れてるカンジよ~‥。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

