スポンサーサイト


出逢いがあるかも?

沖縄北谷町ポテト家の近くに、
ペット関連サービスの大型複合施設☆
OKINAWA Vets Park』の建設が決まりました!!

沖縄Vets Park

約11億かけて、何やらスゴイ施設ができるらしいですョ!?!?(゚ロ゚屮)屮
病院はもちろんのコト、入院施設、リハビリ施設、介護施設、
ドッグラン、ペットグッズ店、カフェ合わせて10店舗が入るみたいね。

ここなら車の運転ができないワタシでも、
チャリで行けるや~~~ん♪♪
車社会の沖縄で車が運転できないってのも、どうかと思うが‥。

出逢いが

うんうん♪
マヨたん、おきなわんボーイとの出逢いがあるかもだじょ(〃艸〃)ムフッ

ついでに、飼い主さんが山Pか竹野内豊みたいなヒトだったら、
この上なく最高なんだがね。

オレも

やっぱポテトさんも、おきなわんガールとの出逢い欲しいの?

飼い主さん

そっちかい('ェ';)


↓イケメンと一緒にドッグランランするにょ!! by.マヨ



↓安室ちゃーーーーーん♪♪ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

じゃーじゃー私は介護施設で働きます\(//∇//)\
沖縄へ移住しよー(≧∇≦)
なんて出来たら素敵でしょーに(T_T)

エッー(°▽°)
地元に居るのに知らなかった…(^^;
北谷は益々賑やかになりますね~♪
お住まいの近くだと、車なくても
便利ですよね~♪
近くにそんな便利な施設が出来るなんて
羨ましいです(。>д<)
家の所はサトウキビしかない(言い過ぎ!?)
所なので、どこ行くにも車がないと
ダメなんです…(T_T)

No title

わぁ!いいですねっ!
うちの近くにもそういうのあったらいいのになぁー。
ステキな出会いがあるといいですねー。
あ、犬のですよ。犬の(笑)
ダンナさん、気が気じゃなくて単身赴任してられないっしょ(汗)

むくむくムックリンさん

沖縄ってやっぱ飛行機乗らなきゃいけないから、特別なカンジするんですかねぇ??(*´艸`*)
住むと内地と何も変わらないんだけど(笑)
と言うか、関西の住まい(賃貸)より沖縄の方がずっと都会だったりします(。・w・。 ) ププッ

沖縄は病院関係の求人たくさんあるみたいなので、むくむくムックリンさんウェルカムですよ~~~♪♪

もかママさん

琉球新報に載ってました~♪
ワタシはネットで見たんですけどね☆

沖縄はどんどん変わって行きますね。
数年前はモノレールもなかったのに‥。
北谷は基地返還で開発進んでるし、那覇には高層マンションが次々と(*゚Д゚*)

んーーー、でもワタシは自然が一番スキですよ。
蒼い海とサトウキビ畑、太陽と海風、波の音、最高じゃないですか(*´∀`)

もりーさん

素敵な出逢い(〃艸〃)ムフッ
実はクロネコヤマトと佐川のお兄ちゃんも、カッチョいいんだよなぁ‥。
沖縄の男性の顔立ちって、彫りが深くてスキだわ。

って、そんな話じゃないっすね。
そうそう。
ワンコの出逢いね‥。
うん。あるとイイね、マヨたん。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

