スポンサーサイト


ただいまの後は

昨日は、お昼間も気温上がらず寒くって‥

ミシンで身体もガチゴチになってたんで、
夕方、近くの銭湯での~~~んびり♪して来やした( *'σv')

帰宅すると‥

おかえり2

あら、マヨたぁーーーーーーーーーーーん♪♪(= ´ σ3`)

おかえり1

ゴハン目当てでもカワユイじょ。


↓アタチもそろそろお風呂の日かちら?? by.マヨ



↓オレの予想では、また年末ギリギリにシャンプーだな‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

じゃがいもさん、銭湯行くんだー!
帰りはもちろん「ちゃんちゃんこ」着てるよね?^ - ^

マヨたんご飯の催促で、ペロンってするんだね。カワユイ(≧∇≦)

前の記事、、、
近所の人インタビューって、何もしてなくても挙動不審になりそう、笑。

寒くなるて体が縮こまってしまいます
よね(T△T)
特にこれから年末年始で疲れも
たまってくるので、自分への
ご褒美で銭湯良いですね~(*^^*)
マヨちゃんペロッかわいい~(*^^*)
お母さんを待ってたんだよね!?
ご飯を待ってたんじゃないよね!? 笑
どちらでも、お出迎えされると
嬉しいですよね~( 〃▽〃)

No title

銭湯!一度も行ったことないな・・。
近くにあったんだけど、先日閉店したみたい^_^;
でも銭湯であったまったあと、
帰り道に体は冷えないもんなのかしら?
素朴な疑問でした(笑)

ユキノエルさん

実は銭湯好きやねん。
え?ちゃんちゃんこ??
で、片手に風呂桶?

いや、持ってないし。
ちゃんちゃんこ(。・w・。 )

もかママさん

お風呂好きなんですョ~~~♪
沖縄ではちゅら~湯よく行ってます☆
会員登録してるんで、500円で入浴できるんですよね(*´∀`)

お迎えは嬉しいもんです♪♪
えぇ、例えゴハン目当てでも。。。

チロ兵衛さん

銭湯、未体験っすか!?!?
ワタシは大学時代1人暮らしの時に、銭湯生活に目覚めまして‥。
思い切り足を伸ばして入れるお風呂と、ジャグジーがあったり、塩サウナがあったりで、もうすっかり銭湯の虜に(*´艸`*)ァハ♪
身体の芯から温まるんで、帰宅道でも冷えませーーーーん♪
ウチから徒歩3分やし(笑)

No title

銭湯いいね~~~!!
熱い湯だから
すぐのぼせちゃうんですけどね(笑)

マヨちゃん♪ぺろりん♪とご飯の
要求(*´∇`*)
かわいいにょね~~♪

せつさん

銭湯イイよねぇ~~~♪♪
ワタシの行ってる銭湯ね、露天風呂があるんよ。
お外寒いしねぇ、のんびり浸かってられる( *'σv')
いつも1時間半コースよ(笑)

マヨはペロリ♪とヨダレも出るにょよ‥。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

