スポンサーサイト


お茶の間デビュー

2日連続サボり更新やったのに、ポチッと応援ありがとうございます~♪♪
本日はちゃーーーーんと更新しますんで‥( *'σI')ハイ



昨日10日の夕方。

テレビに!?

近所の人

そうなんです。
ワタシ、「近所の人」(。・w・。 ) ププッ

昨日の朝、
家を出ると各社マスコミと中継車が大集結しておりまして‥

山ピーが!?

お世辞でも「オサレ」とは言えないこの町に、
山Pが来るハズもない。

実は、現在ポテト家がいる関西の住まいのご近所で、
ちょっとした事件が起こりましてね。

昨日は外へ出る度に声掛けられて、
テレビ局の他に、どこぞの記者さんにも取材されたんです。

ズルい

映るったって、首から下だけだってば(-∀-`; )

アタチも出たかった

あぁ、そうだね。
母ちゃんは顔出しNGだけど、
マヨたん、抱っこしてたら映ってたかもしれないね??

デビュー遠のく

残念ながら、お茶の間デビューを逃したマヨたんだった。


↓母たんのバカ‥ by.マヨ



↓オレは声だけ出演したゼ☆ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

きっ昨日???

え~~どの番組だったんだろう!!
事件って・・アレかな(◎-◎)

No title

おはよ~。

おっ、あの事件の近くだったのね。
マヨたんが一緒だったら、すぐわかったのに~(笑)

せつさん

うん、昨日~。
多分アレ??(笑)

7さん

お?
北の国でもニュースなってた??

読売テレビにチラリとね。
マヨたん一緒やったら良かったねぇ~~~('v')ニヤリ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

