スポンサーサイト


ポテマヨ劇場『夢だった?』

最強コンビ(?)ぽてっしー&マヨもんになったポテマヨだけど、
やっぱり元の姿に戻りたい‥。

ストーブで解凍?

















3分後↓

煙デタ

あれ?

夢1

夢2


↓夢だったのかちら?? by.マヨ



↓どうせ夢なら竹野内豊になりたかった‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

元に戻れて良かったなっし〜🎶
今度は北川マヨ子になれるといいね!マヨたん\(//∇//)\
家も朝目覚めたら旦那が福山雅治になったりしてないかちら(°_°)♥

No title

あれあれ??
夢だったのかな?^ ^
無事覚めて良かったねー。

私もマヨたんと同じく、2人の間で揺れ動く女性に
なりたーい(≧∇≦)

それにしてもおふたりちゃん、相変わらずストーブ近いね^ ^
赤々してるよー、笑。

むくむくムックリンさん

ワタシはまず‥
朝目覚めたら、自分が北川景子になってないかちら。
はァーーーーーーーー。。。(タメ息)

ユキノエルさん

ストーブ近過ぎやろッ!?!?(汗)
目を離す時はスイッチOFFにしてるよ~。
燃えたら大変サ!!

ワタシは‥
夢でもイイから、竹野内豊と山Pの間で揺れ動きたいわ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

