スポンサーサイト


ポテマヨ劇場『最強コンビ結成』

さてさて。
フライドポテト&マヨネーズから、元の姿へ戻れなくなってしまったポテマヨ。
本日はどうなる‥?!?!

この姿で

これからの生き方


























生まれ変わりました

ぽてっしー&マヨもん


↓北川マヨ子に戻りたいにょよ~~~(涙) by.マヨ



↓次回のゆるキャラ総選挙はオレがもらった!ひゃっはーーー!!! by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

そーきたか〜(^◇^;)(爆笑)
私の母は群馬にいるんですが、ぐんまちゃんゆるキャラ総選挙で三位なんです‼超可愛いんです♥
良かったら検索してみて下さい🎶

No title

パクってる~~~
パクってる~~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ポテマヨご当地キャラいいんぢゃねキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

むくむくムックリンさん

どんどん壊れてきた、このブログ(-∀-`; )

ぐんまちゃん、検索してみよーーーーっと♪♪
ワタシは最近、ふなっしーハマってます(笑)
あの動きが‥ひゃっはーーーー!!

せつさん

ふなっしー&くまもん、最強やろ??('v')

しかし画像加工、時間掛かったわぁ~。
もうやんない!!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

