スポンサーサイト


マヨにゃん♪

遂に12月突入ですよ。
今年も残すところ、あと31日ですよ!?(゚Д゚;)ヒャーーー

そんなコトは別にど~でもイイ、我が家のチワワ兄妹。

冬だから

黒と茶色の塊になって、
いつも通り日向ぼっこチューーー‥。

黒と茶

ところでワタシ、
マヨたんのこの前足がめっちゃスキなんですわ。

マヨにゃん

ほら♪
ニャンコみたい(*´艸`*)ァハ♪

完全収納時

マヨにゃん、前足完全収納も得意技らしいです。
ポテトはしないんだよね‥。


↓にゃんにゃん♪♪ by.マヨ



↓前足、柔らかいのね‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

こばんも寒くなると、寝相いいよー(笑)
ストーブガンガンで暖かくなるといつも通りになるけど~。
あ、マヨたんのお手手、こばんもたま~にしてる。

No title

本当だ!にゃんにゃんだ!
ちょっと内股で、女の子らしいですねー。
うちの犬はどうだろう? と見に行ったら・・・
前足の間にあごを入れる、キメポーズで寝てました。。
やーん。かわいー!
(何が言いたいのかわからなくなってきた)

No title

ニャンニャンなマヨちゃんカワユスよ♪

本当!!今年もあと一ヶ月(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
今日は12月初日だったのね・・・・

はやい・・・。

7さん

冬は皆、丸くなるよね~。
にゃんにゃん♪の手、萌えるわーーー(o-∀-o)ゥフフ

もりーさん

前足の間にアゴ!!
ポテトもそっち派だわ~。
マヨにゃんは常ににゃんにゃん♪よ。
どっちもかわいーーーーーーーのだ(人´3`*)

せつさん

ゲッだよ(´д`ι)
12月なんて、あってないようなモンでしょ。
気付いたら年末の紅白よ。

あ、でも早く沖縄戻りたいからそれで良いのか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

