スポンサーサイト


チワワのマヨ劇場『マヨガガ』

本日のメイクは







メイク中です。
今しばらくお待ちください。







もうすぐ完成です。







できました。







マヨガガ

キレイ~??

マヨたん、昨晩「Mステ」の3時間スペシャルを見てたようです‥。


↓バッチリ似合ってるにょね♪♪ by.マヨ



↓う、うん‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

マヨちゃんレディーガガ様の
影響すっかり受けちゃったのね♪

ド派手メイクも可愛いにょよ(≧m≦)ぷっ!
瞼に目がポイントなにょよね♪

もしかして、レディーガガ様ですか??
私は観てないので(>_<)
観たかったです(´Д` )
お洋服届きました♥
すっごく可愛いくて早速みんなに自慢しちゃいました♥
ただ、、訳あって保護したミックス犬の子は親戚の元へ養子に出してしまいまし(T_T)
哀しくてずっと泣いてます(T_T)
ピンクのお洋服は送ってあげようと思いますヽ(;▽;)ノ
可愛い心のこもったお洋服有難うございます♥又、お願いします♥

せつさん

ピンクのリボンもポイントなにょよ♪♪

むくむくムックリンさん

3時間SP☆ヒトリ晩酌しつつ、ポテマヨと一緒にストーブ前で見てました♪

お洋服!ネットからご注文くださっていたのですね!!
ありがとうございます♪♪(〃艸〃)

ご注文のお手続き、ご不明な点等ございませんでしたでしょうか。
お名前を存じ上げていなかったものですから‥スミマセン(;´Д`)
今年の冬は、ポテじゃが服で暖かく過ごして頂けると嬉しいです☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

