スポンサーサイト


初雪と逃亡準備

ちょっとーーーー、聞きました?!
大阪、夜中に初雪降ったらしいですよ(;´Д`)

11月に降るなんて、24年振りとかって。

どうりで今朝、やたらと寒いと思ったのよ!!
ワタシ、もうガマンできましぇん(屮´エ`)屮

何してんの?

夜逃げじゃなくって‥
早くも沖縄へ運ぶ荷物を、梱包し始めております。

必要なモノは向こうに置いてあるんやけどね、
毎回チマチマと、お気に入りの品を運んでるんですよ。

ガラクタばかり?

そして今回こそは、コイツも一緒に‥

ウチの海猿

我が家の海猿(。-∀-)ニヒ♪
ずっと関西に置きっ放しやったのよ~~~。

しかしキミ、ちとデカいね
用意した段ボールに入らないョ‥。

置いてけば

冷たいポテ兄だった‥。


↓サ~ル~~♪も一緒に飛行機乗るにょ?? by.マヨ



↓まさかオレたちのキャリーに入れるつもりじゃ‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

既に沖縄行きの荷造り?!
心はもう沖縄ー(≧∇≦)かな。

大阪、雪降ったんだ!
こちらは、雪まではいかないけど
あられ降って、寒かったー(>人<;)

大きな海猿、、、、笑
同じもの、沖縄にて買うべし!

No title

せっかく暖かいところに自宅があるなら
寒い冬はそっちで過ごしたいですよね~。
でも海猿君、確かに大きすぎですね(^^♪

沖縄移住の準備は着々と
進んでいる様ですね( ☆∀☆)
今日は晴天なんですが風が強くて
冷たく寒い(。>д<)
と言いましても18度ですが(^^;
雪の降る所から来ると温かく感じる
んでしょうね…(^^;
やはりコートは終売しちゃったん
ですね(T△T)
ですが、新作も出ると嬉しいです♪
楽しみにしてます~(*^^*)

No title

もう準備しとんの????

早くね??もっと居てよ~関西っ!!!

No title

あ~いいなぁ。

私も行きたーい(笑)

No title

そうそう。朝、ニュースで雪って言ってました。
大阪、やっぱり寒かったんですね~。
もっと寒くなる前に移住すべしですよっ!
猿は手荷物でオッケーでしょっ♪

ユキノエルさん

うん、だって心は沖縄に置いてきたもん(笑)

海猿‥
ダメよ!ダメ!!同じモノない!!!
だってコレ、昔スキだったヒトから貰った(奪い取った)お猿なんやもん|。´艸)

ちゅーちゃんさん

寒がリータなので、やっぱ冬は南の島で‥
そして大好きな夏も、やっぱ南の島が良い!!!
って、年中沖縄になってしまうやんね(笑)

そう、猿デカいんですよσ(´ x `;*)

もかママさん

18℃とは‥!!
羨ましい数字ですぅ~~~o┤*´Д`*├o アァ・・・
コチラは最高10℃ですよ、トホホ。。。
5年前の今頃は、まだ慶良間諸島で潜ってたなぁ(笑)

過去モデルのコートは終売しちゃいましたが、またもかママさんのお気に入りが見付かりましたら嬉しいです((・´∀`・))

せつさん

いやいや、きっと来年1月なんてあっちゅーーー間よ!?
あ、初詣の勝尾寺と西宮のえべっさんはちゃんと行くョ♪♪

7さん

真北から真南へ~~~~(*`艸´)
ウェルカムだョ!!

鮭1匹、持って来てちょーだい♪(笑)

もりーさん

うん、寒い‥。
再びお腹が(ノω<;)

あ、そうか。
猿は手荷物ね。
てか、バッグから猿の顔出るから(゚Д゚)<アラヤダ
恥かしいから!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

