スポンサーサイト


出逢いがナイのね

ブラリ♪紅葉散歩中。

ポテトと紅葉

ポテトさん、カッチョよくキメてみても‥

チワワ女子がいない

かわい子ちゃんは?

チワワ女子どころか、
人っ子ヒトリいないやん、ココ。

川沿いのお散歩コース

人口密度、低ッ(・∀・;)
桜の季節は賑ってるから、季節的なもんもあるんだろうけど‥。

もちろんチワワ男子もおりませぬ。

イケメンもいない

イケメン?

新しい出逢いもなく、帰宅しましたσ(´ x `;*)

カートINで帰宅

帰りはポテトさんもカートINだよん♪♪


↓またイケメン探しに行くにょよ♪ by.マヨ



↓沖縄の方が人口密度高い気がする‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

あははー( ^ω^ )
思わず笑っちゃったやりとりだったよ!
ふたりとも、美男美女なのに、いつも一緒にいると
慣れちゃうんだよねー^ ^

せっかくのお散歩、人っ子ヒトリいないってのも
ちょっと寂しいねー。
寒さのせいだよ、きっとー。

ポテマヨちゃんの着てるコート
3年前の物なんですね(°▽°)
今はもう発売されてないのでしょうか!?
お散歩様にコート探してて
可愛くて気になったもので…(^^;
紅葉はやはり綺麗ですね♪
こちらでは見られないので
羨ましいです(。>д<)

No title

帰り道は二人仲良くカートからお顔出してるのね、カワイイ~(*^_^*)
ふたりともチェックコートよく似合ってる♪
お散歩なのにオシャレチワワンだわね^m^
マヨたんのコートはポテト君のお下がり?

No title

イケメン3兄弟のつもりなんで
バッタリ会いたいにょよ♪

素敵な場所なのに~
人っ子一人いないのね(>.<)

ユキノエルさん

自称『美男美女』ね(。・w・。 )

お天気は良かったのにね~、ダレもいなかったわ。
まぁ出逢いがあっても、きっとポテ兄はギャウガゥやったけどね(笑)

もかママさん

コート、気に入って頂けて嬉しいです♪
ありがとうございます~~~~(*´艸`*)ァハ♪
そうなんです。
過去モデルのコートなので、現在は終売となりました‥。
ですが新作で、またコートの製作をするかもしれません☆
生地を探しつつ検討中です!!

いやーーーー‥
ワタシは紅葉が見れなくても、温かい南の島が良いです((・´∀`・))

チロ兵衛さん

カート乗せるとね、こうやって顔出してコトが多いんよ。
前から歩いて来るヒトが、カートを凝視して行く(笑)

お!!
さっすがチロ兵衛さん。
そう、ポテ兄のお下がり~~~♪
ポテトも昔はコレを着てたとは、信じられんのだが‥。

せつさん

バッタリ♪したら、きっとお互いすぐ分かるね(笑)
何気に近い場所にいるんやけどなぁ~。
昔は神戸もよく行ってたんだが‥。

ここ、春は逆に人口密度めっちゃ高いねん(;´Д`A ```
川沿いが桜並木やからさ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

