スポンサーサイト


久々登場☆ポテマヨ号

昨日のお散歩は、いつもより遠くへ行きましょうかね♪♪と‥

ポテマヨ号

久々登場☆ポテマヨ号だじぇ~~~!!
ワタシ、車の運転できないもんでねぇ‥。
どこへ行くにも、自分の足とこのカートで勝負なのです('v')
あ、チャリンコはあるョ。


レッツらゴーーー!!とやって来ましたのは‥

紅葉

別に何の名所でもない。
家から30分ほど離れた川沿いのお散歩コース。

紅葉と空

良いお天気だったけど、さすがに風が冷たい。
寒がリータ部員達はしっかり防寒。

この日のポテト&マヨは、チェックのコート隊ョ(o-∀-o)ゥフフ

チェックのコート隊1

かわえぇ背中じゃろ♪♪

チェックのコート隊2

ちなみにボツ写真↓

ボツ写真

マヨたんどよよんやし、
ポテトさんは顔がおかしい‥。

次回に続くよん。


↓ポテマヨ号、爆発しなくて良かったにょ♪ by.マヨ



↓帰りはガス欠になるかもな、母ちゃんが‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

最後の写真の不敵な笑みはなんでしょう?ポテトちゃん。。。
今週末くらいまでは紅葉、見ごろでしょうか。
このコートかわいいですね(*^_^*)
ポテじゃがハウスのお洋服、いつもポチしようと思って
ページ開ける頃には3枚揃わないんですよね(^_^;)

No title

ほんっとふたりとも良くにあってる(≧∇≦)
にしても、素敵なコートだ♡

やまに遠出して、景色ゆっくり見るのもいいね^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私は免許あるけど車が
ナイから自分の足でテクシーよ♪(死語 ;)

綺麗な紅葉やね♪
ポテマヨちゃんのボツ写真(≧m≦)ぷっ!
ポテ兄の不敵な笑みがツボ!!

寒ガリータには少々辛い散歩でも
温かコートでルンルンですね( ☆∀☆)
二人共かわいい~(*^^*)
ポテじゃがハウスさんの商品ですか?
ホント良く似合ってますね( 〃▽〃)

No title

私、免許あるけど、自分の車ないから、
平日は徒歩だよ~ん。
紅葉が良い感じなのねー。
北の大地は、とうとう積雪か??

ちゅーちゃんさん

もう12月ですもんねぇ‥。
お天気良い日でも、風がピープー冷たくって。
コート着せてたのに、マヨはガタブルでしたよo┤*´Д`*├o

ポテじゃがハウスへのご訪問も、ありがとうございます♪♪
お気に入りが見付かりましたら、是非とも宜しくお願い致します~( *'σI')

ユキノエルさん

3年前に作ったコートやから、もぅ随分とヨレヨレになってるのよ(笑)

車運転できたら、ドライブーーーン♪も楽しめるんやけどなぁ‥。
毎年「沖縄で免許取るべ」と思いつつ、流れ流れて今に至る(((uдu*)

せつさん

せつさんもテクシー派ね♪♪
うんうん、地球に優しくエコで良か!!( *'σv')

ウチの場合、20枚中19枚はボツ写真サー(笑)

もかママさん

沖縄の太陽が恋しいですよ(;´Д`)
最高気温はまだ20℃切ってないですねぇ~!?
2ヶ月後の沖縄を心待ちに、寒がリータ部員はストーブ前で耐えるのです!!

あ、このコートは3年前の作品なんですョ♪♪

7さん

うん、今ちょうど紅葉の時期かな~。
沖縄では見れないから堪能しとかないとね、寒いケド(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

