スポンサーサイト


どちら派??

さぶくって、朝起きるのがツラくなってきたわぁ‥。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ポテマヨのふたりも、自分たちのハウスから出るとお布団へ直行。

布団の上1

マヨたんは、お布団の上で丸まる派。

布団の上2

一方、ポテ兄さんは‥

発見1

あ、いたいた。
ココだ。

発見2

発見3

巣穴を作る派。

巣穴作り

毎朝マヨたんが上から踏ん付けて
ポテ兄、ギャウガゥ怒っております(。・w・。 ) ププッ


↓兄たん、ドコいるか分かんにゃいにょよ~‥ by.マヨ



↓だからって毎朝踏むんじゃない!!! by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

お久しぶりにコメントさせて
頂きます♪
ホントワンちゃんにも辛い季節に
なってきましたね~(T_T)
家の仔もかなりの寒ガリータなので
昨日、新しく冬用のハウスを買って
あげたのですが、あっちこっち
噛みまくるわ、中でほりほり
しまくるわで落ち着かない様子(^^;
徐々に慣れてくれたらと思います♪
家はどちらかと言うとマヨちゃんと
一緒かな!?
くるんとなってる事がよくあるので…
ポテトくんの様に中に潜った方が
断然暖かそうですが…(^^;
ワンちゃんによっても違うんですね~♪

うちはチャンにーのマロは潜る派でのび太は最初潜って後から出てくる派です!

そして、のび太がチャンにーの上を歩いてギャウギャウ怒られています(^_^;)
温厚なポテト兄たんも怒るんですねぇ。

No title

マヨちゃんはお布団上派やねんね♪

ウチはみんな中派やねん♪
みんなのリアルファーでめちゃ温い♪

マッチの肝数値、良かったわ~~
血の検査ばっかしてて可哀想だから
マッチは肝トッピングしてんねん♪
最近はやっとウコンも大丈夫になって
くれたし♪

じゃがいもさん、色々教えてくれてありがとうね♪

No title

こばんは、最初お布団の上で、途中から潜り込んでくるよー。
で、暑くなると出て、また、戻ってきてとやってますわー。

No title

ユキは布団の上。
ノエルは中派だよ!

でもユキは、夜中に冷たくなった体を温めに、みんなが起きる頃
布団の中に潜るの。

要するに、、、1人で寝たい派、笑。

ノエルは人間の添い寝の様に寝てくるから、
可愛くて仕方ないわ^ - ^

あっもちろんユキも可愛いんだけど、
その辺りが猫っぽいの^ ^

No title

うちはまず潜り、暑くなると乗る派です♪ 

もかママさん

お返事遅くなっちゃいました、ゴメンナサイ(;´Д`A ```

沖縄も冬用ベッドの季節になりましたかぁ~。
と言っても、関西よりずっと暖かいんやろうな‥。
ポテトは巣穴派ですが、しばらくするとハァハァ言いながら出てきますよ。
蒸し犬状態です(笑)

マロのび太ママさん

やっぱり皆、それぞれの派があるのね‥。

ポテト、写真が温厚そうに見えますかねぇ(笑)
一歩外へ出ると、他のワンコにギャウガゥですよ~(-∀-`; )

せつさん

DJMのリアルファー、マジで暖かそう(*`艸´)

マッチの肝数値、嬉しいよねぇ♪
マヨは3ヶ月に1回の検査から、数値下がって半年に1回になったけど、それでもやっぱ採血可哀そうやもんね‥。
レバーもね、他の本で見たら「与え過ぎは良くない」って書いてて。
どれ位が与え過ぎになるのかよぅ分からんねんけど(汗)
ウチは、レバーとタラと交互にする事にした。
マッチ!!ウコン生活一緒にガンバだじょ(= ´ σ3`)

7さん

潜りっ放しじゃ、蒸し犬になるもんね~~~(笑)
肉球が美味しそうな香りになって出てくるョ(。・w・。 ) ププッ

ユキノエルさん

マヨは添い寝って言うより、「上に乗りたい派」らしくってさ。
ワタシのお腹の上で寝る(笑)
ポテトだとずっしり重いんやけど、マヨならダイジョーブなのよね(o-∀-o)

もりーさん

そうそう、チョキコさんも巣穴派でしたよね('v')
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

