スポンサーサイト


そんな言い訳‥

ポテ兄さんにギャウガゥされて、キャリーに避難中のマヨたん。

スネた

スネちゃって、出てこない。

マヨは?

全く‥

ヒトの事言えるのだろうか?

言い訳1

言い訳2

もっと他に言い訳がないのだろうか??

言い訳3

怒ってる

ほらマヨたん、めっちゃ怒ってる(・∀・;)


↓アタチは北川マヨ子よ‥ by.マヨ



↓おやつ食えば機嫌直るだろ?? by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

今度はマヨちゃんが怒っちゃったのね^m^
北川マヨ子としてはねぇ(笑)
ポテ兄ちゃん、乙女心を理解して~~!!

No title

マヨちゃん(* ̄m ̄)プッ
泉○ンコさんに見間違えられたら
北川マヨ子としては・・・(笑)

スネもーどのマヨ子も可愛いゼィ♪

チロ兵衛さん

だからポテ兄はモテないのよ‥。
うん、絶対そう。

せつさん

泉○ン子だよ、そりゃ怒るよね~~~(笑)
ワタシがマヨだったら、ポテ兄パンチだわさ。

ついさっきまでギャウガゥしてたのに、また添い寝とかするしさ。
ポテ兄ってホンマに気分屋やわぁ‥。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

