スポンサーサイト


最近イライラ??

関西入りしてもうすぐ1ヶ月になりますが、
寒い→お出かけしない→ネタがないので、
しばらくの間、気まま更新になると思います‥。

さてはて。
南の島で、毎日ベッタりんこ~~~♪♪だったポテマヨのふたり↓

美しき兄妹愛?

ここ最近はと言うと、こんなカンジ↓

一緒に寝たい

ポテト怒る2

ポテト怒る3

ポテト怒る4

ポテト怒る1

ポテ兄さん、マジで怒ってます(;´Д`)

コワイにょ

マヨたん可哀そうに、
キャリーの中へ逃げ帰っちゃいましたよ‥。

お怒り中

仲良し兄妹はドコへ行ったのだろうσ(´ x `;*)
沖縄戻ったら元通りになる??


↓兄たんのバカ‥(涙) by.マヨ



↓ギャオーーーーーーッス!!(怒) by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

ポテ兄、お出かけ出来なくてイライラ?!
沖縄生活が恋しくなっててきたのかなー(*_*)

確かに寒くなると、家に篭りがちになって、人もストレスたまるもんね!
ワンコも同じかー。

でも突然ポテ兄が冷たくなって、、、
マヨたんの乙女心は傷つくわね(泣)

No title

どしたん??ポテ兄さん・・・

それにしても寒いよね~~
昨日からの強風にびっくりです(ーー;)
空もすっかり冬空だし・・

No title

兄たん、妹にはやさしく!ですよ。

・・・兄が1人いる妹の私です。(笑)
けんかしちゃー、母親に言いつける嫌な妹でした♪

ユキノエルさん

や~ねぇ~~~。
ワタシのイライラが移っちゃったかしら??(;´Д`A ```

ポテ兄さん気分屋やから、なかなか難しいにょよね~‥。

せつさん

ホント風が冷たくなったねぇ(ノω<;)
お散歩も足早に終了しちゃうわ。

寒いとワンコもイライラ??

もりーさん

チョキコさん!チョキコ姉たん!!
ひどいにょよ!?
ポテ兄がアタチをいじめるにょ~~~。
お説教してなにょね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

