スポンサーサイト


ダレだっけ??

先週末のゲレンデ逃亡に続き、
今週は出張やら飲み会続きで、ほとんど家にいなかった父ちゃん。

昨晩は珍しく早く(と言っても夜9時頃だけど)に帰宅しました。

??

マヨたん、父ちゃんにベッタりんこですが‥

ダレだっけ?

ひたすら「うーーーーーーん??」みたいな顔しておりました(。・w・。 ) ププッ
あ、ただ眠いだけか‥。


↓たまにおウチに遊びにくるおじちゃん!! by.マヨ



↓おィ、父ちゃんだろ‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

とおちゃんのカホリも
ジックリ思い出さないと・・・・(笑)

マヨちゃん♪まったりしてて
リラックスタイムやね♪

P.S
DJMお揃いの色違いセーターやってん♪

せつさん

マヨたん、いいのよ。
忘れたままで(笑)

居心地悪かったみたいで、結局ワタシの膝上に戻ってきました(。・w・。 ) ププッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

