スポンサーサイト


難しいリクエスト

ポテトさーーーーーーん。
年賀状用の写真を撮りたいんすけど‥

ポーズはOK

おォ!!
さすがですな( *'σI')ウム

願わくば、お口を開けて欲しいのですが??

こうですか?

それは開け過ぎや('ェ';)

何故に、お口を開けている写真が必要なのか??
それは年賀状が届いた方に分かります('v')ニヤリ



↓アタチも撮ってぇ~~~♪♪ by.マヨ



↓お前はまず、じっとする事から始めろ‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

気になる気になるー(≧∇≦)
こないかなー、、、^o^

No title

ポテ兄やんは
じゃがいもさんのいう事が
バッチリわかるのね(*ノノ)キャ

でも開けすやったんや(笑)

カッコイイよ♪

わーわーいいな〜いいな〜♫
じゃがいもさんから年賀状なんて夢の様ですね〜(*^^*)
どーか我が家に届きますよーに‼
(笑)あ、勿論お代はお支払いします!(笑)

ユキノエルさん

ポテじゃがハウスで今年、お洋服お買い上げ下さった方にお送りしますので~~~♪♪
もちろん、ユキノエルさんのお宅にも‥('v')ニヤリ

あ、ユキノエルさんからのお年賀も楽しみにしてますョ~!!
待ってるからね(笑)

せつさん

開け過ぎやねーーーん(。・w・。 ) ププッ
しかも、目閉じちゃってるしね。

むくむくムックリンさん

『ポテじゃがハウス』の年賀状なので、その年にポテじゃが服をお買い上げ頂いたお客サマにお送りしてるんですよ~♪♪
ポテじゃが用と家用(父ちゃん兼用)と2種作るのですが、家用は思いっ切り手抜きです(-∀-`; )

No title

うひゃ、楽しみ~♪

ってうち、喪中や~ん(>_<)

7さん

は!!!そうだ。
7さん、喪中だったさ‥(´_`。)

No title

ほしー!
あ、お洋服かってない。。。
服を着れない犬なのが、悔やまれる・・・
あっ!でも、ずら なら、かぶれます!
ずら、作ってください!買います!

もりーさん

チョキコさん、ずらウェルカムだものね~~~。
そうね。
ワンコのずら屋さん、開業しようかしらね(。・w・。 )

え、て言うか売れる??(笑)
せめて帽子屋さんにしようよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

