スポンサーサイト


お決まりな年末の風景

アラやだわ!!
もう11月中旬やないの!?!?(屮´エ`)屮

年末って、何故にこんなにドタバタするのだろう。
そろそろ年賀状のデザインを考えねばならんし‥
あぁ、忙しい。

忙しいの?

って言うか、プリンターのインク切れそうやし!!щ(´Д`щ)
買いに行かなあかんやんけ。
あぁ、もぅ面倒やからネットで注文してしまえ。

アタチは寝るにょ

毎年、年末になると必ず思う。
ポテマヨってヒマそうだな」と‥。


↓アタチがインク買ってきてあげるにょね♪♪ by.マヨ



↓マジでできるなら頼む‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

ほんとに早い!!
もうすぐ12月だなんて、驚き!!

同じくこの時期になると、なんかバタバタするー(>人<;)
その一つにやはり年賀状。
気持ちだけ焦って、結局いつもギリギリなんだけど、、、(u_u)

わんこはお気楽だねー^ ^あっ、でも撮影がんばってもらわないと!!

No title

ほんと、1年早すぎる!!
特に何をしていたわけではないが・・(笑)
あー、最近寒くて、仕事帰ってからの散歩に行けないよ・・・^_^;
こんなんじゃいかん・・(笑)

ユキノエルさん

ちょっとーーー!!
気付いたら来年35歳よ?!?!
この前30になったばかり‥な気分でいたのだが、現実はそうでもないらしい(笑)

年末は特に月日の流れが早くて、気持ちが追い付きませんわσ(´ x `;*)
年賀状ねぇ~~~、ウチも結局ギリギリだな。

チロ兵衛さん

ホント、特に何をしていたワケではないが(=ェ=`;)
1年が早くて、気持ちが過去に置きっ放しサ‥。

うん、ウチは夕方の散歩でも3分で撤退やからねぇ~~~。
お昼間しか出れない(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

