スポンサーサイト


やられたらやり返す!?ギャウり合戦

本日はちょいと前、三連休最終日のお話ですョ。
お写真提供・ネタ作成はコタさんの飼い主様puさんでございます☆


11月4日(月)のコト。
このブログに何度も登場しておりますコタさんご家族が、
ポテト家まで遊びに来てくださいましたョ~~~♪♪

コタさんありがとう♪

夏の間、北海道の別荘で過ごされていたコタさん。
お土産を届けてくれたのです(人´3`*)

まずは再会のご挨拶。

マヨとご挨拶1

いきなりド失礼なマヨたん。
※コタさんは8歳です

マヨとご挨拶2

マヨとご挨拶3

一方ポテトはと言うと‥

ギャウり合い1

コタさんとはお知り合いなのに、
今回も激しくギャウり合いスタート(屮´エ`)屮

ギャウり合い2

ギャウり合い3

とそこへ、同じマンションの方が通り掛かりまして‥

ギャウり合い終了

共同作業に変更

いきなり共同作業に変更。
ふたり一緒に、マンションの住民さんにギャウガゥ!!!

他犬のフリ

頂いたお土産の影に隠れ、
他人 他犬のフリをする妹マヨたんだった(-∀-`; )


↓兄たん、お静かに‥ by.マヨ



↓ギャウり100倍返しだ!! by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

マヨちゃんはポテ兄ちゃんの
ギャウギャウ聞いても
連動しないって偉いよね~~

ウチはみんなマネっこ同士で
ウルサイウルサイ(ーー;)

No title

いや~ほんと、ソックリだよねー。
コタさんに会えるかなぁって密かに思ってたけど、
会えなかった。。。たぶん(笑)

お土産交換いいねぇ♪

No title

ほんと、うちのユキノエルと全く同じ反応で、
ますます親近感が湧いたよ^ - ^

ちびっこはこのまま平和な感じで行って欲しいよねー(≧∇≦)

せつさん

マヨはお外では大人しいにょよ。
だって、猫かぶリータだもん('v')ニヤリ

7さん

会えたらすぐ分かるよね(。・w・。 ) ププッ
多分、近くにはいたハズよ~~~!?!?

うん、北と南でお土産交換会♪
ウチは沖縄そばをお渡ししたわ(笑)

ユキノエルさん

マヨも室内じゃ強気なんやけどね~??
お外だと大人しいにょよ。
ポテトは家でも外でもギャースカ叫んでる‥。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

