スポンサーサイト


女優の涙?

ひィィィィ~~~~~~!!!
一気に寒くなりました( ;∀;)
こりゃ完全に冬だ‥。

しかし冬場は家にいる時間が長くなるから、
お仕事のミシンがサクサクッ♪と進みますわぁ~~~。

ポテトさんもモデル完璧やわぁ~~~♪♪

モデル2

おやつ狙いやけどね‥。

モデル1

おやつ1

マヨたんはモデルしてないでしょーーーーーが。

おやつ2

拡大図↓

涙

泣くほど欲しいのか。
て言うか左側、目ヤニ付いてるよ‥。


↓左目はダマせなかったにょね‥ by.マヨ



↓お前、ウソ泣きか!?!? by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

マヨたん、ほんとに泣いてるー!
うちのノエルも泣ける女優よ^_^

ちなみにユキは、これっぽっちも泣けない女優、^^;

マヨたん、涙の演技で、見事にオヤツGETできたかな?

No title

めっちゃ冬やね(ーー;)
寒い~~!!

マヨちゃん、女優なにょね!!!
片目だけでも涙流せたら
余裕のよっちゃんなにょよ~~♪

No title

マヨたん、泣いちゃって~。
おやつもらえた~?
こばんは、涙も出るけど、
その前にアワアワ(笑)

ポテト店長、決まってるぅ~( ☆∀☆)
さすが店長!! モデル業もそつなく
こなしますね(*^^*)
マヨちゃんは女優の涙でおやつ
ゲット出来たかな!?(°▽°)

ユキノエルさん

おやつ前にすると、まずはウルウル‥と来るんだけどね、その後はヨダレをボタボタ(´д`ι)
マヨたん、ダメよ。
レディにヨダレは禁物よ!?!?

せつさん

寒いよ、今日も寒いョーーーー(ノω<;)
ベランダで洗濯干すのもイヤよね。

マヨは、おやつ見せたら泣ける女らしいにょよ‥。

7さん

こばんくん、アワアワやもんね~~~( 艸`*)ププッ
マヨはね、ボタボタ‥とヨダレ垂らすタィプ。
泡にはならないのサー、何故!?!?

もかママさん

1mmも動かないポテト店長はバッチリ♪なんですが、マヨたんがねぇ‥。
モデル業は修行中ですが、おやつだけはしっかり要求してきます(-∀-`; )
ウルウル‥しながら待ってるんで、肝臓に優しい「さつまいも」をあげときました(笑)
ポテトさんにはもちろん、マヨにバレないようお肉を‥。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

