スポンサーサイト


寒がリータ部から注意報なにょよ

皆たん、こんにちは。
寒がリータ部員No.2の北川マヨ子よ♪♪
今日はキャンディ洗濯中だから、えびふりゃ~と共にお届けするにょね。

シャンプー後です

ちょっと大変なニュースにょ!!
今日の夜は「今シーズン一番の冷え込み」になるらしいにょよ!?!?

衝撃

恐ろしいにょね‥。

今日も冬眠マヨ子

女子に冷えは大敵なにょね。
皆たんも気を付けるにょね!!!

寒がリータだから

昨晩ゲレンデから戻った父ちゃんですが、
今朝早くから東京出張へ旅立ちました。
ワタシは何故、関西にいるのだろう??とふと疑問に思いつつ(´д`ι)
あぁ~、沖縄が電車でサクッと行けちゃう距離やったらなぁ~~~‥。



↓母たん大変にょ!灯油が空っぽなにょよ!? by.マヨ



↓チャリでガススタ行ってこーーーーいッ!!! by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

今夜冷え込むらしいねー(>人<;)

寒い寒いと言いつつも、まだ暖房器具を使っていない我が家。
今夜はさすがにつけないと、厳しいだろねー;^_^A

寒ガリータにとって、辛い次期に
なってきましたね…(T_T)
今朝はひんやりしてる沖縄ですが
それでも20度はあります(^^;
真冬でも14~5度位ですが、毎年
凍えるぅ~と叫ぶ私…(^^;
県外では生活出来ませぬ(°▽°)
雪降らないこちらでの生活…
お父様は大丈夫でしょうか?(^^;

No title

まよたん、寒がリータ部の注意報ありがとうございます。

横浜も寒くて、エアコン、ストーブとフル稼働しております。
こんなんで、真冬にどうやって生きていくのか、
悩んでいる部員達です。いっそ冬眠したい(^_^;)

No title

ととと父ちゃん・・
東京さ出張だべか???

じゃがいもさん&ポテマヨちゃんは
関西のお家の守り神やね♪

今日・・マジ寒いし(汗)
お客さんもダウンコート着てきてた
もう冬だべ・・・

No title

マヨた~ん、とうとう雪積もりだしたよー。
明日の朝は、真っ白決定だー。
寒いから、こばんもちゃんちゃんこ着て、
グースカしてますわー。
あ、ストーブはついてるけどね。
設定温度低いから~(笑)

もかママさん

内地の冬は厳しいですョ~~~(´д`ι)
関西でそんなコト言うてどうする??ってカンジですが(笑)

父ちゃんはスキーがしたいので、北の国で暮らしたいそうです。
老後まで別居だな('v')ニヤリ
だって寒がリータ部、雪国では生きて行けないにょよ。

マロのび太ママさん

一気に冬!!!になりましたよね< ;`∀´>
今日はワタシ、洋服の下は「もじもじ君」状態です(笑)
全身ヒートテック着用ですよ。

冬がお好きな方には怒られちゃうけど、春と夏と秋の三季だけで良いのに‥。

せつさん

父ちゃんゲンキで留守が良いんだべさ~~~('v')ニヤリ

ダウンコートよ、この寒さは!!
夕方おトイレ散歩に出たけど、3分で帰宅したもんね。
寒過ぎて(ノω<;)

7さん

遂に降ってきたかーーー!!
あれ?今年って早い??ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

マヨなんて、ストーブ前に張り付いてるョ。
燃えないか心配よ(;´Д`A ```

ユキノエルさん

あ、コメ返信が最後になってしまった(・∀・i)

ウチ、沖縄→関西入りした日からストーブ付けてるョ~~~(笑)
だって究極の寒がリータ部やもん(。・w・。 ) ププッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

