スポンサーサイト


冬眠するから

今日は全国的にお天気悪いみたいねぇ‥。

ギュッと小さく

寒いんで、マヨたんのご機嫌も悪いみたいですわ(;´Д`A ```

関西地方、朝から雨が降っております。
これじゃお散歩も行けないし、今日もおウチでのんびりだな。
父ちゃんゲレンデへ逃亡すると、日曜日の夜まで帰ってきません。

マヨたん、今日はシャンプーする予定なんだけど‥

冬眠するから

キャンセル不可ですよ。


↓シャンプーはイヤなにょよ‥ by.マヨ



↓さっさと洗われて来い!! by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

今晩から冷えるらしいよ・・・

マヨちゃんっお昼間のうちに
シャンプーして綺麗綺麗頑張ってね!!

No title

明日からまたまた寒くなるようですね。
うちも昨日シャンプーしたので今日は外出厳禁となっております。

No title

寒い日は、おシャンプーやめた方がいいよねー。
風邪ひいちゃうもんね~。
北川マヨ子は、鼻水たらしてられないもんねー(笑)
マヨたんの味方してみた(笑)

No title

マヨたん寒いねー´д` ;
うちのノエルもブルブル震えてるよ。
ユキはこれくらいの寒さ、全然ヘッチャラらしい^ ^

父さん、ゲレンデから帰ってきたかな❓
ってかもうそんな季節なのねー。

No title

マヨたん、バーガー服を愛用してくれているみたいで嬉しいわぁ(*^_^*)
うちもそろそろ丸まり始めましたよ^m^
シャンプー、飼い主側もキャンセルしたいよね、ほんとは(笑)

せつさん

日々、冷えてくるねぇ‥

マヨのシャンプーは楽チンなんだけど、ポテトは浴室内を逃げ回るから大変なのよね('ェ';)

ちゅーちゃんさん

くぅぅ‥どんどんとツラい季節に(´_`。)グスン
電車で行けるなら、週末だけでも沖縄に帰るのに(笑)

7さん

ホント、冬場のシャンプーはイヤよねぇ~。
夏に帰りたーーーーーい!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

毛の少ないマヨは乾くの早くて助かるんやけど、ポテ兄が大変なのよ。
特に尻尾(笑)

ユキノエルさん

防寒具(毛)が少ないと大変そうよね(-∀-`; )
ウチもポテトはまだ裸族してるよ~。

もう11月中旬やもんね‥。
時が経つのは早いが、夏はまだ遠い。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

チロ兵衛さん

バーガー服、めっちゃキュートやわ(*´艸`*)ァハ♪
ポテトにも着せたいねんけど、彼はまだ裸族で良いらしい‥。
来月からかな~~~??

これからの季節のシャンプーはサボりたいわね、確かに(´д`ι)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

