スポンサーサイト


寒がリータ部☆活動開始

週末ですが、父ちゃん不在です。

再び母子家庭

仕事ではなく、岐阜のゲレンデへ逃亡しました。
今年も、スキー命な父ちゃんの冬の活動が始まったのです。

沖縄で母子家庭やったけど、
結局、関西でも母子家庭やんね(。・w・。 ) ププッ


活動開始

お膝に冷えは禁物なポテトさんと、
寒がりちゃんのチビマヨたんと、
同じく究極の寒がりで冷え症なワタシは、
寒がリータ部に所属(o-∀-o)

寒がリータ部??

活動内容

何せ、寒がリータ部だからね‥。


↓寒がリータ部☆会員募集中なにょね♪ by.マヨ



↓合コンはないのか‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

せっかく、関西に帰ってきたのにー
とぉちゃん居ないの!?

寒ガリータ部やからおウチで
ぬくぬく引きこもりやね(笑)

せつさん

冬場は毎週末、母子家庭やね~~~ん♪♪
毎年こんな生活サ!!

寒がリータ部は沖縄に戻りたいにょよ‥。

私と家のもかも寒ガリータなので、
入部出来るでしょうか?(笑)
お父さまはゲレンデですかぁ~?
寒ガリータではなさそうですね(°▽°)

もかママさん

入部、大歓迎でございますョ~~~。
ウェルカム♪寒がリータ部へ!!!(*`艸´)

スキー命の父ちゃんは、沖縄じゃなくって北国へ移住したいそうです‥。
永遠に別居だな(笑)

No title

あらあら母子家庭でしたか
寒がリータ部温かいお家が1番ね(^^)

土曜日こちらも寒かったよー
でも、ランでいっぱい遊んできたよ(^^)

沖縄もずく18kg業務用
豪快(^^)

お洋服ありがとうございました
モデルさんのご機嫌が良い時
また、送ります(^^)

con spiritoさん

寒くなってきましたねぇ‥
寒がリータ部に厳しい季節がやって来ましたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お写真、待ってまーーーーーす♪♪
今回のタグ(クマさんタグとコットンタグ)は、新しい業者さんから仕入れてみました☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

