

冷凍庫がおきなわん♪

沖縄で毎日食べていたワタシの大好物。
それは沖縄太もずく

あのシャキシャキとした歯応えがたまらない(*´∀`)アハハン♪

関西でも売ってるけど‥

高いのです

お値段、沖縄の倍以上なんやもんщ(´Д`щ)
もずくは気軽に美味しく、たっぷりモリモリ食べたいのよ!!
これじゃ、毎日ガッツリ食べれないやないのッ!!!(ノ`Д´)ノ キィィィ

そこでワタシは、南の島のもずく業者へ直接注文した。

沖縄県うるま市から

沖縄もずく18kg業務用!!
キターーーーーーーーーッ♪♪(*σ>∀<)σ

18kgたっぷり

ビニール手袋付いてたの、親切ね。
とりあえず500gずつ小分けにしまして~‥

小分けで保存

冷凍保存でございます。

もずくワールド

豚軟骨は?

アイスクリームは?

冷凍庫、もずくオンリー(。・w・。 ) ププッ


↓でもアタチ、もずくスキなにょね♪♪ by.マヨ



↓早くもずく食べて豚軟骨買って‥ by.ポテト

コメント

わぁ~もずく18kgなんて
大人買いですね~(°▽°)
こちらにいると、いつでも簡単に
手にはいってしまうので、改めて食の
大切さを感じます(^^;
私ももずく大好きです♪
酢の物に天ぷら( 〃▽〃)

No title

すっすごい!!!
もずくでパンパンや~
そんなにウマいのね(*ノノ)キャ
たこ焼きにもINするって
言ってたよね??探してみようかなヽ(*^^*)ノ

もかママさん

そうなんですよ~!!
沖縄にいたら当たり前に買えるし、毎日普通に食べてたんですが‥
内地には、太もずくも豚軟骨も沖縄そばもナイ!!!(涙)
1月までガマンできず、大人買いです(´ー`*)ぐふふ♪

せつさん

ウマいよ、マジでウマいョ~~~!?!?
うん、たこ焼とお好み焼きと餃子にINもオススメさ♪♪
フコイダンたっぷりでガン抑制効果もあるからねぇ~。
ポテマヨも食べてるじょ☆

No title

うわ~すんごいねぇ。
太もずくは、普通のより太い??
沖縄もずくは、こっちでも売ってるんだけど~。

実家の冷凍庫は、鮭といくらでいっぱいになって
お魚用にでっかい冷凍庫があるのだー。

7さん

多分ね~、「沖縄もずく」って書いてたら「太もずく」のコトやと思うわ☆
でっかい冷凍庫って業務用っぽいやつ??
ウチも欲しい、もずく用冷凍庫(笑)

しかし、いくらでいっぱい‥ってむちゃくちゃ羨ましいゼ!!щ(´Д`щ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

