スポンサーサイト


「ミスパイロット」にはなれますか??

昨日11月3日(日)は、ポテマヨ一緒にお出かけ予定やったのですが、
どーーーーもイマイチなお天気で‥

メリケンパーク

仕方なく、ポテマヨはお留守番で神戸へ。

神戸へ

以前から気になってたスポット☆
行って良かった工場見学2013』で全国第5位の「カワサキワールド」でっす!!!
ペット入場不可です。

カワサキワールド1

川崎重工の企業ミュージアム。

カワサキワールド3

大人も子供も楽しめますよ、ココ!!
特に男の子は大喜びとちゃうかなぁ~??

カワサキワールド4

乗るトキ、足が届かなかった(。・w・。 ) ププッ

カワサキワールド5

初代の新幹線。
もちろん、中にも入れるョ。

カワサキワールド6

ヘリコプターの操縦席ね。

カワサキワールド7

カッチョえぇなぁ~~~。

カワサキワールド2

オススメは「神戸空港離発着フライトシミュレーター」(*σ>∀<)σ
コレがなかなか難しい、いやマジで。

フライト1

ちなみにワタシの操縦した航空機は、
離陸して3分後、神戸の海に墜落しました(屮´エ`)屮
そしてリセットの着陸では滑走路から外れ、芝生に突っ込みました‥。

フライト2

関西にお住まい、もしくはお出かけされる皆さまには、
是非ともチャレンジして頂きたく思う。

さて、世の中は3連休です。
ポテマヨのふたりは‥

聴診

検診を兼ねて、兵庫ペット医療センターへ。

採血

ポテトさんはお膝チェック&ワクチン、
マヨたんは肝数値の血液検査。

そのお話はまた後日ってコトで‥|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


↓母たん、「ミスパイロット」にはなれないにょね‥ by.マヨ



↓何せ車も運転できないからな~~~‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

バイクにまたがっている姿、決まってますよv( ̄ー ̄)v
FBでも大笑いしましたが3分で墜落ってすごいですね(*≧m≦*)ププッ
でも人のこと笑えるのか、私。。。っていう感じですが(^-^;

No title

コモ太郎 『この連休は、メリケンパークに行ったんだね。』
父ちゃんの後ろ姿を発見しました☆ ブログの写真にあるあるネタですよね~。うちもコモ太郎さん以外にちょいちょい変なの(?)が映っていたりして(笑)

No title

ちょっとー!!会いたかったですやんー!!
メリケンパークまで来てたんや!!

No title

フライト体験なんてあるんですねー
墜落しちゃったのねー(笑)
とっても楽しそうな見学だね

ワンズ達は健康チェック日
だったのね
二人とも神妙なお顔がこれまた可愛いなー

ちゅーちゃんさん

いやいやいや!!フライト、マジで難しいですからッ(;´Д`A ```
ちょいと見てたら、離陸できずにそのまま海に突っ込んでるヒトもいましたもん(笑)
ちゅーちゃんさんも機会がありましたら、是非とも「ミスパイロット」に!!!('v')

コモ太郎さん

よく見てますねぇ~~~‥(。・w・。 ) ププッ
いやコレは、入れようと思ってフレームINしたワケじゃなく、「入ってしまった」のです。
不可抗力です(笑)

せつさん

そやの、「せつさん家ってこの近くなんかな~?」とか思いつつね(・∀・)
でもポテマヨは家でお留守番やったよ~。
ちなみにこの日の晩ご飯はたこ焼き(笑)

con spiritoさん

工場見学にハマり中でございます(〃艸〃)ムフッ
次は沖縄のハム工場に行きたい‥。

フライトはマジで難しかったですよ!?!?
ワタシが下手なだけという説もありますが‥(笑)
パイロットさんて凄いねんなぁ~と、今更ながらに尊敬しちゃいました☆

No title

旦那さんと二人で、おデートだったんだね♡
久しぶりの二人きりにドキドキ❓♡

それにしても、こーんなに楽しそうな所があるなんて^ - ^
飛行機の操縦席に乗れるなんて、夢みたーい。
ミスパイロットで、カッコいいなーって思ってたとこ❗️

いいなー、楽しそう(^_^)

ユキノエルさん

いんや‥
朝から晩まで、いつもの言い合いっつーーーか(--;)
デートしたいわ、山Pみたいな殿方と♪♪(笑)

「ミスパイロット」見てるぅ~??
操縦って簡単なもんかと思ってたんやけど、高度を保つのがめっさ難しくてさ。
上昇し過ぎて下げたら、そのまんま海へ墜落よ。
耳元でアナウンスが流れるんやけどさ、「高度が上がり過ぎです」「スピードが落ちています」「墜落します」とか言われてめっちゃ焦るやん。
半分パニックやったわ(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

