スポンサーサイト


「広末ピノ子」VS自称「北川マヨ子」

本日の日記は「お・も・て・な・し♪」の続きだよん。

食い気とゲンキだけが取り柄のマヨたん。
ピノちゃんと遊びたくって仕方ない。

マヨのキャンキャン攻撃

キャンキャン♪叫びまくるチビッ子マヨに、
ちょっとイラッとするピノお嬢様(。・w・。 ) ププッ

イラッと

ウチのおチビは空気が読めないもんで、
すいませんねぇ。

マジで切れちゃう!?

前日、羽田→那覇の大移動してるんやもんね。
そりゃお疲れちゃんですよ。

ピノ嬢

チロルくんは‥

我関せず

ヒトリ寝てるし。

チロピノちゃんご家族、
まさか沖縄で再会できるとは!?!?でしたョ。

チロルくん&ピノちゃん

沖縄ご旅行の貴重なお時間の中、
ポテト家に立ち寄ってくださってありがとうございましたッ♪♪


※おまけ
おやつは欲しいのだが、輪に入れないシャイボーイ(?)ポテトさん(。-∀-)

シャイだから??


↓ピノ姉たん!!今度は「女子会」するにょよ~~~♪♪ by.マヨ



↓何故オレは女子にモテないのか‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

マヨちゃんはお友達と遊びたくて
しょうがないんだね~( ☆∀☆)
家の仔もマヨちゃん見習って
愛嬌よくなって欲しいです(T_T)
最近は朝晩それなりに冷えてきた
沖縄ですが、本日ねの最高気温…
なんと29度(。>д<)
あまりに暑かったので会社では
日中エアコンつけてました(°▽°)
もう11月だと言うのに…
衣替えの時期が難しいです(T_T)

もかママさん

ま、マジですか!?!?
29℃なんて羨まし過ぎるぅーーーーーー(涙)
早く沖縄に帰りたいにょよ!!!

そう言えばワタシ、冬でも普通に海潜ってましたもんねぇ‥。
イントラの試験が12月、奥武島のビーチでした。
あぁ天ぷら、中本鮮魚店の天ぷら食べたいッ♪♪(笑)

確かに沖縄、衣替えの時期が難しい~~~(^^;)

No title

ほんとだ、マジで切れちゃう5秒前!(笑)
広末ピノ子ですね^m^
マヨたんはひとり元気だったもんねー。
ピノもホームだったら元気だと思うのよ^m^
今度は遊んでもらえるといいね、マヨたん(笑)

チロ兵衛さん

うぷぷ♪広末ちゃんにしちゃった(笑)
しかし「5秒前~~~♪♪」って随分と懐かしいσ(´ x `;*)
AKBとかにできなくてゴメンよ、ピノちゃん。。。

マヨのスイッチは、夜になってやっとこさ切れたわ‥。

No title

マヨたんはキャンキャン遊びに誘ってるんだね^ ^

最後の写真、、うちにもあの距離感なポテトくんの写真あるわ、笑。

ユキノエルさん

マヨ、キャンキャンの声が高いから結構うるさいんよね~(^^;)
ポテトは低音だから、ふたり揃うと二重奏になる(笑)

ぷぷぷ、ポテトってばお決まりの位置だね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

