スポンサーサイト


2周年と4周年☆

うヒーーーーー!!!
早くも11月突入やないかい!?!?< ;`∀´>

相変わらずのほほ~~~~ん♪♪と過ごしてたら、
気付けば今年残り2ヶ月とはね‥。

ちなみに本日「ワンワンワン♪」の11月1日。
ポテじゃがハウス』が2周年を迎えやしたヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!

ポテじゃがハウス

まぁそんなおめでたい日に、
ワタシ何も考えず、歯医者の定期検診なんぞ予約しちゃってね‥。
行ってきましたよ朝一で、ニガテな歯医者。

あ、話それましたが、
実はこのポテブログも、先月10月23日に開設4周年を迎えましたッ!!!

ブログ書き始めた頃は、こんなにチビチビやったポテトも‥

おチビ

今や『ポテじゃがハウス』のギャウガゥ番犬 立派な店長でございます。

今や店長

これからも気ままに更新して参りますので、
ポテマヨの成長と共に見守っていただけると、嬉しく思います(*´艸`*)ウヒヒ♪


↓アタチもも~すぐ店長なにょね!? by.営業担当マヨ



↓店長はオレだ!バカモノ!! by.ポテト店長

スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!

ぽてじゃがハウス2周年おめでとうございます!

鍵コメさん

いつも応援ありがとうございます(^^*)

スナフキンさん

ご無沙汰しております♪♪
ご訪問&コメント嬉しいです(^^*)

実はてっきり「3周年」と勘違いしておりました(笑)
アップする前に気付いて良かったーーー‥。

No title

ぽてじゃがハウス、2周年おめでとうございます☆

ノエル、他の服着てると、袖の部分気にしてるときあるんだけど、
ぽてじゃが服は全然気にならない!
ほんと着やすいみたい^ ^

またお願いしますね^ ^

そして、ブログ4周年☆
ポテトくん、めっちゃちっこいー(あたりまえ)

今や、立派な店長さんだね!!

No title

2周年と4周年♪
Wおめでとう(*´∇`*)

これからも応援してますね♪

P.S 肝臓数値って自家製食事で下げるって本当に難しいんだろうね・・・
じゃがいもさんスゴイわ~~
私もこれからも頑張ってくね!!

No title

ポテじゃがハウス2周年おめでとうございます(^^)

可愛いお洋服をお財布にやさしいお値段で
作ってくださるじゃがいもさんに感謝しています(^^)
これからもよろしくお願いします
そして遠くから、応援させて頂きます(^^)

そして、ブログ4周年おめでとうございます
ホント、4年なんてあっという間ですね~

babyポテト君
ポコのbaby時代とそっくりだー(笑)

おめでとうございます🎶

二周年四周年おめでとうございます
(((o(*゚▽゚*)o)))
通販で買いたいのですが買い方が今ひとつ分からず(T_T)
ハピちぴで購入した物を大切に着てます!
じゃがいもさんのお洋服はぬくもりが伝わる感じがして大好きです♥
三ワン目の子に着せて初ドッグランに行ってきました!洋服のお陰ですごく可愛く見えました!(≧∇≦)
これからも無理のないペースでブログ&お洋服作り頑張って下さい!
本当にじゃがいもさんのブログ大好きです♥毎日必ずチェーックしてます🎶更新あるとアゲアゲ気分です↗

No title

2周年おめでと~~♪

こばんの衣装箱は、ポテじゃが服でいっぱいよぉ。
これからも、カッコかわいいお洋服お願いしますね♪
北の国の営業部長も頑張るワン。

ちっこいポテトくん、かわいすぎ~~♪

No title

2周年、4周年おめでとうございます!

ポテじゃがハウスさんのお洋服が欲しいのですが、
通販で買えるのでしょうか?

ブログ、いつも楽しく拝見させていただいてます♪
ポテト兄様とマヨちゃんのやりとりが可愛いです(^O^)。
マヨちゃんのお話の仕方がお気に入りです。
気に入り過ぎて、○○なにょよっ、てマヨちゃん語で
友達に話していました(^_^;)

これからも、楽しいブログ楽しみにしています♪♪

No title

2周年&4周年おめでとうございます☆

ももくるに聞いたの!
「着心地抜群、大好き」だって。
今後の新作も楽しみに待ってま~す♪

パピーポテト君、やっぱり似てる~^^

ユキノエルさん

ポテじゃが服、気に入ってもらえて嬉しいわぁ♪
寒がリータにはお洋服必須アイテムやもんね☆

昔のブログ画像見ると、眉毛と尻尾の成長に驚くわ(笑)
うん、今や立派なギャウガゥ店長(^^;)

せつさん

Wでありがチョ♪♪

肝数値ねぇ~、今日半年振りに検査行ってきたョ。
前回下がってたから油断しちゃってね、ここ最近お肉系たまにあげてたのよ‥。
数値、チョイ上がってたーーーーー(涙)
油断禁物やねぇ、トホホ。

con spiritoさん

いつもありがとうございますッ!!
横浜のポテじゃが服にも会いに行ってくださって、ホント嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

4年‥
早いですよねぇ~~~。
ふふふ♪パピー時代もやっぱソックリですか!?!?('v')

むくむくムックリンさん

嬉しいお言葉、ありがとうございます!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃
皆で大切に着てくださって、お洋服も喜んでおりますョ~♪♪

ネットショップでもし気になるお洋服がございましたら、直接メールくださいね☆
(ブログ内のメールフォームからでも、ポテじゃがハウスの専用アドレスでも大丈夫です)
ショップ経由ではなく、直接お買い物して頂くコトも出来ますので。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ♪

7さん

いつもありがとーーーーッ(人´3`*)
ポテじゃが服、北の国にいっぱい旅立ってるもんね~!?!?
ワタシは行けないけど、お洋服は北海道上陸しまくりだゼ(笑)

チビなポテト、真っ黒でしょ。
眉毛なかったのね(。・w・。 ) ププッ

マロのび太ママさん

ありがとうございます~~~♪♪
ワタシもたまに「にょよにょよ~」とか言ってます(笑)
マヨ語、どんどん使ってください!!(*`艸´)ウシシシ

流行語大賞目指すにょね♪ by.マヨ

ポテじゃがハウスのお洋服は、ネットショップで販売中です☆
コチラ→http://jyagaimo.cart.fc2.com/
よろしければ、チラリと覗いてみてやって下さいね~♪♪
お問合せ等お気軽にどうぞ(*´∀`)

ももくるさん

嬉しいでーーーーーす(〃艸〃)ムフッ
これからも、ももちゃん&くるみちゃんに気に入ってもらえるワンコ服作り☆頑張るわ!!

パピー時代、こんなに眉毛なかったっけ~~~??って(o-∀-o)
ももちゃんも眉毛大成長したのねッ!?!?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

