スポンサーサイト


お・も・て・な・し♪♪

本日の日記は「沖縄で再会だョ」の続きでございます。

横浜から遥々遊びに来てくれたチロルくん&ピノちゃん
ポテト店長も「めんそ~れ」するハズだったのだが‥

接客

シャイな男(?)ポテトは接客が苦手分野である。

おもてなし

代わりに「お・も・て・な・し♪」するハズのマヨたんは‥

おもてなしは??

おもてなしされてるし‥(-∀-`; )

またまた続くじょ☆


↓お・も・て・な・ち♪♪ by.滝川マヨステル



↓おもてなし作戦、失敗だ‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

マ、マヨちゃん、
伸び過ぎーーーー!!(笑)
ずいぶん大きくなっちゃったわね^m^

マヨステル(笑)

ワンコ達ちゃんと2家族に分かれていて、かなり楽しい絵ですね(≧∇≦)
マヨたんお客様に取りいる術には本当笑っちゃいますね(*^^*)
マヨたんは理想のワンコちゃんですよ♥あー今日も背後で爆吠えがする〜(T_T)

No title

マヨたんは存在自体がおもてなし?(^O^)
まあ、可愛いからOKってことで、笑。

オヤツおねだりしてるマヨたん、なんて積極的!
ポテ兄は、オヤツももらいにいけない、シャイボーイ^ ^

チロ兵衛さん

おいちィモノのためならば、いくらでも伸びるにょね!!!
ほにょにょーーーーーーーん♪♪

むくむくムックリンさん

マヨはお触りも抱っこもOKですが、もう一匹は‥(^^;)
触れたら「スゴイで賞」をあげたいです(笑)
爆吠えですよ、ウチのも。。。

ユキノエルさん

おねだりと言うか、強奪しに行ってますからね‥。
皆、ちゃんと待ってるのにねぇ。

ポテトはチロ父さんの背中側におりました。
気付いてもらえるのを待つタイプね、彼は(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

