スポンサーサイト


沖縄で再会だョ

先週25日(金)のお話になりますが‥
遠く横浜から沖縄に、おトモダチが遊びに来てくれましたッ!!

実に3年振りの再会です☆

チロルくん&ピノちゃん

チロルくん&ピノちゃんだョ~~~♪♪

ウチの営業担当マヨたんが、張り切って接客中でございます(*´σ3`)σ

接客中

しかし、前日の飛行機移動でお疲れモードなチロピノちゃんは‥

だってネムイ

チロルくんは明後日の方向へ飛んでってるし、
ピノちゃんは、マヨの話などど~でも良いカンジ。

聞いてない

全く相手にされてないマヨたん(。・w・。 ) ププッ

次回に続くじぇ☆


↓マヨ、「めんそーれ」したにょね♪♪ by.マヨ



↓あの、ところでオレは‥?? by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

先日はありがとうございました♪
ぐふふ、観光大使マヨちゃんに対して、
失礼な態度のチロピノですね(笑)
ピノのあご乗せ・・笑えます^m^
ポテトくん、ところでオレは・・?
って。ププ。

チロ兵衛さん

こちらこそ!!
とーーーーーーーっても遠い所(笑)ありがとうございました♪♪

マヨひとりだけ元気でしたね(^^;)
ポテトもある意味元気だったな‥。

あご乗せ、マヨも同じ場所でやるのよ。
ちょっと苦しそうだけどね、マヨの場合。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

