スポンサーサイト


ピーヒャラリ‥

さ‥











さぶいっちゅーねん(-公-、)

26日(土)のお昼過ぎ、
最高気温28℃の沖縄から、18℃の関西に上陸。

どうやらお腹を冷やしてしまったようで、
ワタシ現在ピーヒャラリ~~~~‥( ;∀;)

踊るぽんぽこりん?

マヨたん、そんな楽しいモノじゃないのよ‥。

お腹出して

ポテトさんじゃあるまいし。

沖縄でのお話、
まだアップしてない分があるんだけど、また後日ってコトで|д´o)ノ 》 ジャ、マタ!!
何せピーヒャラリ~だから‥、トホホ。


↓アタチのお腹は全然ダイジョーブ♪♪ by.マヨ



↓お前は心配ナイだろう‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

無事着いたんだねー。
ぽてマヨちゃんもフライトお疲れ^ - ^

それにしても気温10度の差はキビシイものがあるね(・_・;
ぴーひゃらりー、お大事に☆

No title

まずは
お大事にしてくださいね
沖縄に比べると
だいぶひえるのですね

ポテマヨちゃん達も
飛行機の旅お疲れ様でした

パパさんと
一緒で、きっとみんな
安心したことでしょうo(*⌒―⌒*)o
年末年始家族団らん
存分楽しんでくださいね

No title

そうよね~~~沖縄から
いきなり関西やもんね・・・
寒暖差がめちゃあるでしょ?
夜は腹巻やね!!!

お大事にね!!

No title

ずっと東京で暮らしていても、1日のうちの気温差でやられちゃってますもん。
沖縄からだと、かなりの気温差でしょうねー。
お大事にどうぞ。。

ところで、洗剤(だったよね・・?)、買ってありましたか?(笑)

ユキノエルさん

ピーヒャラリ~~~‥(涙)

扇風機の日々から、いきなりストーブやもん(@@;)
身体もビックリよ。

conspiritoさん

いや~、年末年始は父ちゃん不在です。
お決まりのゲレンデ逃亡ですよ。
来月から毎週末、再び母子家庭なのです。
じゃ、何故に関西に来たのかと言いますと‥
ゲレンデ用の弁当が必要だから。

完全に家政婦でしょ(笑)
雪がなくなったら、ちゃっちゃと沖縄に帰ろーーーーっと。。。
冷えは身体に悪いわん。

せつさん

秋を飛び越えて、一気に冬の国に来てしまった気分よ。
しかもワタシ、半袖シャツと素足にサンダルで関西入りしたからね(笑)
父ちゃんが上着持って迎えに来てくれてなかったら、ピーヒャラリ~どころか完全に風邪ひいてたな‥。

もりーさん

とりあえず、ラッパのマークの正露丸頼りで。

えぇ、洗剤は自分で買ったようです(笑)
しかし冷蔵庫はスッカラカンやし、調味料はなくなってるし、キッチン汚いし、お風呂カビ発生やし、部屋の隅はホコリ積もってるし。
昨日は大変でした、えぇ。
もう年末の大掃除しないもん。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

