スポンサーサイト


ポテマヨ☆関西上陸

皆さん、こんにちは♪♪
チワワのポテマヨ、昨日26日ANAの翼でひとっ跳び。

ANAの翼で

1時間40分のフライトを経て‥

那覇→関西

無事、関西国際空港に着陸しましたョ☆

到着

今回、ポテトは12回目(だったかな?)、マヨは2回目のフライトでした。
ふたりともピンピン元気でっす(。・∀・)9

ゲンキです

今日は買い物と掃除でバタバタなので、
まずは取り急ぎご報告まで~~~‥。



↓関西、さぶいにょね!! by.マヨ



↓母ちゃんなんか、半袖シャツとサンダルで関西入りしてたぞ‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

飛行機は揺れたりしません
でしたか!?
ポテマヨちゃんも
長旅お疲れ様でした(*^^*)
関西は沖縄とは比べ物にならない位
寒くなりますよね…(°▽°)
こちらは雪降らないでし(^^;
これから家事など忙しいでしょうが
体調に気をつけて頑張って下さい(*^^*)
関西からのブログも楽しみに
してまーす( ☆∀☆)

No title

お帰りなさい♪

ポテマヨちゃんも無事でなにより(*´∇`*)

No title

お疲れさま~~(*^_^*)
我が家も今日、無事に帰ってきましたよ☆
今回のフライトはお仲間がいたのね^m^
ポテトくんもう12回目!すごいなぁ・・。

No title

お疲れ様~。
無事到着なによりです。
洗剤のお買い物?(笑)

もかママさん

台風はすっかり通り過ぎてたので、全然揺れませんでした☆
まぁワタシずっと爆睡してたので、気付かなかったって話も(笑)

寒くて、早速お腹壊しましたよ‥。
ポテマヨも、ギューーーーッと小さくなって寝ております。
関西からは気ままに更新となりそうですが、また覗きに来てくださいね~♪♪

せつさん

「お帰りなさい」になるのだろうか??(笑)

ポテトは飛行機何回乗っても、ヒーヒーーうるさいよ(^^;)
マヨはキャンディ抱えて平然としてる。

チロ兵衛さん

うん、ポメちゃんと一緒だった!!
那覇空港ね、ワンコの鳴き声いっぱい聞こえて。
この日(26日)はワンコ搭乗多かったみたいだわ。

「チロル家は今頃、古宇利大橋かな~??」って上空から眺めたョ(笑)
旅日記、楽しみに待ってますよん☆

7さん

洗剤は自分で買ってた(笑)

でもね~、冷蔵庫すっからかんだし。
アルカリイオン水なくなってるし。
部屋の隅ホコリだらけやし。
お風呂の床と壁カビだらけやし。

市場行って、スーパー2軒行って、ガススタ行って、掃除して‥
そして寒さでお腹壊して今ピーヒャララ(涙)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

