スポンサーサイト


ポテマヨ☆関西へ飛ぶ

ポテト家、本日26日のANA便にて、
父ちゃん単身赴任先の関西へ飛びまーーーーーす。

港で散歩

沖縄のおウチ、しばらく留守にしますね。
3ヶ月後の1月26日、神戸→那覇のチケット確保済みだョ(。-∀-)ニヒ♪

かりゆし洗濯中

それでは、これから空港に向かいますゆえ‥(*´∇`)ノシ マタネ~♪

しばらく留守です


↓飛行機乗るにょね?? by.マヨ



↓イーヤーーだぁーーーーーーー!!オラ飛びたくねぇだ(涙) by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

気をつけて~。
お天気、回復傾向ですよ。
ポテトちゃん、頑張れ~♪

もう関西に着いた頃でしょうか?
気温の差で体調崩さない様に
気をつけて下さいね(*^^*)
年末年始は関西なんですね(*^^*)
一月末に沖縄に戻られる時は
もしかしたら桜の時期ではないですか!?
しばらくの間、沖縄そばはお預けに
なりますが(^^;
関西での生活楽しんできて下さい(*^^*)

No title

関西到着?大丈夫でしたか~?

あら・・3ヶ月沖縄とは離れてしまうんですね~
ほんじゃ・・コッチで3ヶ月いるんだ!!
ヽ(=´▽`=)ノ

ちゃーちゃんさん

ポテト、ヒーヒーー言いながら頑張りました~(。・w・。 ) ププッ

到着した瞬間、「さぶッ!!!!!」って。
それ以外、言葉が出ませんでした(笑)
気温差10℃だもんね‥。

もかママさん

そうですね!!
桜の時期だぁ~~~♪♪
桜と沖縄そばを楽しみに過ごせば、寒い日々も乗り越えられるハズ!?!?゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

早く‥
沖縄に帰りたいなぁーーーーー。
って、父ちゃんに聞こえないようにコソッと(笑)

せつさん

どうも~~~♪
ポテマヨふたりとも、無事に到着しております!!
寒いねぇ、ビックリしたわ‥。
どうか今年の冬は、雪とか降りませんように(´ДÅ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

